六本木ヒルズJ-WAVEラジオ収録 | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で5棟107室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。

1/13(木)は楽待「RAKUMACHI BIZ8」ラジオ収録でした。

 

 

楽待さんの番組で、楽待コラム二ストの方など不動産投資家

の方が順番に出演されるようです。

 

↓J-WAVEさんの受付

 

↓収録スタジオ

 

ラジオ局J-WAVEさんは六本木ヒルズ森ビル

33階にあり素晴らしい景色でした。

 

↓六本木ヒルズ森ビル 

 

↓J-WAVE(森ビル33階)からの眺望


ナビゲーターは元TBSアナウンサーの青木裕子さんで、

不動産の話がはずみました。

 

↓ラジオ収録時(放送作家の方も同席)

 

なっちーさんともご一緒できて心強かったです。

 

↓主婦大家なっちーさんと

 

↓おしゃれな職場 J-WAVE

 

ラジオ収録後は楽待さん、なっちーさんとの
ランチで不動産トークで盛り上がりました。

 

↓楽待さん、なっちーさんと

 

 

 

 

この度は大変お世話になりありがとうございました。
放送は1/21(土)20時~ です。ぜひ聞いてくださいね。

(首都圏近郊は聞けると思います)

 

 

https://www.rakumachi.jp/news/biz8

 

1/21の放送後1週間以内であれば、「radiko」にて聴くことができます!

 

いつも応援ありがとうございます!

勉強会情報はこちらから

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

 

<最新ニュース・トピック>

■H29.3.18(土)13時~関西テレビ「ウラマヨ!」にTV出演しました。
■H29.3.31(金)中部日本放送(CBC)24:55~30分
「世界を広げるプレゼンSHOW 未来ニッチ学会」にTV出演しました。 

 

H28.4/21(木)フジテレビ「バイキング」にて紹介されました

TV3
■H28.5/18(水)テレビ朝日「グッドモーニング」にて紹介されました


■内本智子 4冊目新刊(初・中級者向け)
子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」 好評発売中!
4冊目
Amazon3部門で1位獲得!


■3冊目新刊(中・上級者向け)
アラフォーママ”夫もビックリ”資産12億円「女流」メガ大家さんへの道

資産12億円表紙

Amazon3部門で1位獲得!

 

■2冊目(初・中級者向け)
アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収4000万円

表紙

Amazon4部門で1位獲得!3刷も売れ行き好調!