内本塾6月勉強会は大盛況 | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で5棟107室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。

本日6/12(日)は内本塾6月勉強会で、和田一人様と桜庭 匠様に講演頂き、とても有意義な勉強会となりました。

3人で


和田様のお話はプロ目線での物件の評価方法がわかりやすく、賃料坪単価の考え方は参考になりました。

和田様2


桜庭様のお話も事例紹介が豊富で、行動しながら考えるなど実践的な部分が参考になりました。

桜庭さま1


80名近くの参加者の皆さまから、下記のような、感謝の声を多数頂きました。

和田さま、桜庭さま、素晴らしい講演をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

和田様と


講師:
キャピタルアドバイザリー(株)不動産投資部長 和田一人様
著書「儲かる不動産投資の教科書」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594074324

(株)アールアンドディー代表取締役 桜庭 匠様
著書「中卒でも年収1億円!”やる気”だけで夢は叶う」
http://kyabakura-ooya.jp/amazon/

桜庭さまと


(参加された皆様の声)

全体的な感想:
・毎回内容の濃いセミナーですので楽しみに来させて頂いております。

・この時間帯・日程で開催して頂けるのはとても有難いです。講師はもちろん、集まっているメンバーも素晴らしい方が多いです。

ランチもよう


・最近不動産の勉強会に参加していませんでしたが、改めて継続的に勉強する機会を増やすことが大切だと気づきました。
本日はありがとうございました。

・講師の方のポジショントークがなく、業者さんによる営業もないので、誠実さを感じます。


会場風景



和田様の講演の感想:

・プロの運用側の考え方を聞くことができ、非常に勉強になりました。特に賃料の坪単価の部分は参考になりました。

・和田様も著書が非常に勉強になり、今日は楽しみにしていました。個人投資家さんの本やセミナーでは知り得ないようなプロの方の情報、目線があり大変勉強になりました。

・ご著書を既に何度も読み返して参考にさせて頂いています。今回のセミナーで更に理解が深まりました。

・たくさんの事例と御経験に基づいたお話でしたので、非常に説得力がありました。ものの見方の視点の大切さを知ることができました。


和田様アップ


・真の利回りの考え方、や積算価格に対する考え方などとても勉強になりました。

・確かに実質利回りを考えた投資について見落としがちですので、今後考えていきたいと思います。

・超実用的な内容で、とても参考になりました。著書は読んでいたのですが、更に理解が深まりました。


和田様3



桜庭様の講演の感想:

・ビジネスの考え方に関心しました。不動産賃貸業よりも、人に対する感謝など、コミュニケーションの部分で私自身考えさせられ、振り返る機会となりました。

・異色のキャリアがユニークな桜庭様ですが、コツコツ努力することの大切さや、周りに感謝することの大切さをお話されていて、とても人間味のあるお話でした。
株やFXのようにお金を稼いでくれるマシーンのように不動産投資をされる方が増えている中、とても温かみがあると思いました。


桜庭さま2


・お話が非常に楽しかったです。不動産で儲けようというより、人生を豊かにするヒントがたくさんありました。結果、いつの間にか成功していたという感じです。

・多彩な経験に裏打ちされた味わい深いお話で参考になりました。不動産以外の全てのビジネスに通じるお話でした。

・成功脳について勉強になりました。いかにシンプルに考え実践していくか、行動しながら思考するスタイルでやっていくようにしたいと思いました。

・地方高利回り物件投資を是非取り組みたいと思っています。本日直接お話もできましたので、とても良かったです。

・桜庭氏の投資手法に関する内容がメインで、9つの成功法則が良くまとまっていたと思います。

並ぶ人たち




いつも応援ありがとうございます!

勉強会情報はこちらから

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

<最新ニュース・トピック>
4/21(木)フジテレビ「バイキング」にて紹介されました

TV3


5/18(水)テレビ朝日「グッドモーニング」にて紹介されました

モーニング1


■3冊目新刊(中・上級者向け)
アラフォーママ”夫もビックリ”資産12億円、女流メガ大家さんへの道

資産12億円表紙

3冊目新刊キャンペーンはこちら↓マル秘話や講演会資料をご提供!
http://gomashobo.com/bookcam/junioku/

本書の「はじめに」「目次」等を公開します。
ぜひチェックしてみてください。
http://xfs.jp/6FXj9

■2冊目(初・中級者向け)
アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収4000万円

表紙

Amazon4部門で1位獲得!3刷も売れ行き好調!

内本智子新刊『アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収5000万円』好評発売中!
※リアル書店やAmazon・楽天で購入後、こちらへご応募いただくと、私の最新不動産活動状況を紹介したPDF
『アラフォーママ、“夫に頼らず”資産12億円、家賃年収1億円になりそうです!』をプレゼントしています。
登録フォーム↓
http://form.os7.biz/f/f8e39dbc/

国内最大の不動産投資サイト【楽待】
楽待の一括無料査定がオススメです