出版記念講演会&パーティは大盛況 | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で5棟107室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。

4/17(日)は内本塾で3冊目の新刊「夫も”ビックリ”資産12億円「女流」メガ大家さんの道!」出版記念講演会&パーティを開催させて頂きました。

講演模様1


70数名の皆様にお越しいただき、とても有意義な交流会となりました。

講演模様2


参加頂いた方の8割以上が1棟マンション保有者(うち半数が3棟以上保有)で中・上級者向けにお話させて頂きました。

講演模様4

ご参加頂いた投資家の皆さま、著名投資家の友人の皆さま、本日は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お花


参加頂いた皆様の声(ご参考)

・法人での展開(売却含め)の方針が大変参考になりました。

・前向きなお話に勇気付けられました。全体的に積極的な姿勢に好感が持てて良かったです


・今の状況で買い進められるのはすごいです。エネルギーをもらいました。

講演模様3


・いつも通りオフレコで実践に役に立つ情報がたくさんありました。一方的な講演でなく、事前の質問に対する回答もおりまぜながら入れてもらい、大変わかりやすかったです。

・物件を買い進めていくためのマインドが参考になりました。非常に実践的な内容で、中級者以上の投資家に役立つ内容だと感じました。


交流会2

・変遷がわかって面白かったです。自分と照らし合わせると、まだ「1年で4棟」の段階だと考え、次を決めるきっかけとなりました。

 写真のイメージとは異なり、気さくなトークが面白かったです。

・自分の質問に回答いただきありがとうございます。とても明確な戦略をお持ちで、ぜひ参考にさせて頂きたいです。


交流会1

・出口戦略について勉強になりました。

・短期間での飛躍ぶりに感動しています。

・物件を購入するために所有物件を売却して資金を作った話や購入時点で確実に2千万円位含み益がある物件を買っている話、この2つが役に立ちました。参考にします。


交流会3

・いつもながら本音トークで具体的な数字なども教えて頂き、大変勉強になりました。度胸を見習い、これからますます頑張っていこうと思いました。ありがとうございました。

・前半部分の購入履歴のお話は書籍等で書かれている内容と重複があったので、投資規模・経験等に応じてお話頂けると更に濃い内容になると思います。

・具体的な内容をあますところなくお話頂き、とても良かったです。お話を深く理解できるよう、勉強したいと思います。


5人で


・オフレコの話がいろいろ聞けて参考になりました。質問タイムもあり良かったです。決断・スピードの大切さを感じました。リスクにどこまで対策をたてられるかも勉強になりました。

 女性ひとりでどこまで限界にチャレンジできるか、というお話にとても感動しました。私も世界一周を目指しています。

・都内の金融機関の情勢がわかって良かったです。

3人で


・ふるさと納税の話が面白かったです。私はまだ税金との闘いのステージには達していないので、これから節税が必要になればやってみます。

・3回目の参加にして内本様の講演を聞けて新鮮でした。貴重な資料や物件取得のリアルなエピソードも伺えて刺激になりました。今後の方向性で立ち止まっている局面でしたが、お話を伺って困難があっても進んでいこう、とパワーを頂きました。

 「女性ひとりでどこまでやれるかやってみよう」というお話があり、とても共感できました。

3人で


・独自の光速不動産投資法で資産を増やされていて、その時々の判断の仕方、決断力と行動力に大変学ぶところが多かったです。

 実際の営業のターゲティングやリフォームの費用対効果など勉強になりました。

・男性投資家と異なり、女性目線でのノウハウが具体的で手本になります。

・まだ初心者で、中級者向けのお話で内容が少し難しかったです。知らない用語もあり、勉強不足を感じました。


K様と


プレゼント




いつも応援ありがとうございます!

勉強会情報はこちらから

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

<最新ニュース・トピック>
4/21(木)フジテレビ「バイキング」にて紹介されました

TV3


5/18(水)テレビ朝日「グッドモーニング」にて紹介されました

モーニング1


■3冊目新刊(中・上級者向け)
アラフォーママ”夫もビックリ”資産12億円、女流メガ大家さんへの道

資産12億円表紙

3冊目新刊キャンペーンはこちら↓マル秘話や講演会資料をご提供!
http://gomashobo.com/bookcam/junioku/

本書の「はじめに」「目次」等を公開します。
ぜひチェックしてみてください。
http://xfs.jp/6FXj9

■2冊目(初・中級者向け)
アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収4000万円

表紙

Amazon4部門で1位獲得!3刷も売れ行き好調!

内本智子新刊『アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収5000万円』好評発売中!
※リアル書店やAmazon・楽天で購入後、こちらへご応募いただくと、私の最新不動産活動状況を紹介したPDF
『アラフォーママ、“夫に頼らず”資産12億円、家賃年収1億円になりそうです!』をプレゼントしています。
登録フォーム↓
http://form.os7.biz/f/f8e39dbc/

国内最大の不動産投資サイト【楽待】
楽待の一括無料査定がオススメです