11月内本塾は舛添様、五十嵐様の講演でした | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で5棟107室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。

昨日11/30は内本塾11月勉強会でした。
なっちーさん本 五十嵐さん本 
 
著書「パート主婦、戸建て大家さんはじめました!」
を出版されたなっちーこと舛添 菜穂子様と

著書「買うだけ簡単!新築アパート投資法
を出版予定の五十嵐 未帆氏に新築投資法の
ノウハウを語って頂きました。

70名近く参加者がいて、今日はひときわ女性大家さんの
参加が多かったです。

なっちー 
 
みほさん 
  
参加者からは

「自分のように属性が悪い場合でも、戸建投資法ならできそう」

「今まで新築アパートを考えたことがなかったが、具体的な
プランを聞いて興味をもった」

「何よりも家族の幸せが一番大事」

といった、様々な感謝の声が寄せられました。

11月勉強会 

不動産のノウハウやテクニックだけなく 「成幸のためのマインド」
など心に響くお話が参考になりました。

舛添様、五十嵐様、参加頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
有難うございました!!



いつも応援ありがとうございます!

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

勉強会情報はこちらから



国内最大の不動産投資サイト【楽待】
楽待の一括無料査定がオススメです