スイミング辞めた! | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

娘、4歳。
そろそろ1年になるスイミングを今月で
辞めることにびっくりマーク

去年の夏季体験から始め、
あれよあれよと上達してきましたが…

最近、行きたくないと言い出しまして。
泣きはしないけど
私が引っ張っていく感じでした不安


月1万!
土曜の朝8時から!
嫌がる子の手を引っ張って行く根性は
私にはなーい(σ´Д`)あせるあせる笑。


何故嫌になったのか、聞いても
ハッキリしない感じ。
行けば行ったで楽しそうなので、
(というか、めちゃくちゃ楽しそう 笑)

単純に飽きた、休みの日に弟は遊んでるのに
自分だけ行くのが面白くないようキョロキョロダッシュ

ということで辞める事にしました!!

辞めたいと言ったからすぐ辞める。
それでいいのか?とも思いつつ、
嫌がるのに続ける理由もないしなぁと。

あと、始めてからどんどん上達してキラキラ
今は蹴伸びで5mくらい泳ぐ?浮ける?感じ。

だけど、最近あまり伸びないかな?とも
思っていて。
上のクラスを見てると、単純に成長したら
出来そうな気がするんです。
身体がまだ小さい。

なので、また小学生くらいになったら
再開してもいいなー
泳げるようになって欲しいな♡
なんて考えてます♪♪


始めたときは体育座りして
キチンと先生の話聞いてるよーー🥹
なんてことすら感動していたのに!笑
成長したなぁ♡♡

あと、コーチ達も流石すぎてキラキラ
手の差しのべ方が絶妙キラキラ

スイミング、上から見えるのでずっと見てたけど
親が教えるもんじゃないなくるくるくるくる
ってずっと思ってた 笑

進級システムがあるのも分かりやすくて
親子ともによかった。
今日も最後に1つ進級して終えられました👏


そんな感じで始めての習い事終了笑い
体験に色々行きたいなと思ってるとこです。


それでは!!


p.s.写真がないので 笑
前回のマラソンで購入したペアマノンの
Tシャツ花
めっっちゃくちゃかわいい😍タイプ!!!
また買っちゃいそう!!


わかりづらいけど…🙏

洗濯してもシワにならないし、縮まない!


異性兄弟でもリンクしやすい♡