ご無沙汰しておりました。 | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

たい~~~へんご無沙汰しておりました。。。

特に何かあったわけでもなく…
毎日娘と遊び呆ける日々でしたデレデレ笑。


一応、保活はしたもののそんな「一応」とか言ってる人が受かる訳もなくイヒあせる
育休延長して専業ライフ満喫中です♪♪


ブログお休みしてたのは、ブログに疲れてしまったこと。
別に誰も期待してないし、私も仕事じゃあるまいし、毎日書く必要もないし…

だけど何か書かなきゃとか、文章気になって何度も見返して直したりとかで時間をブログに取られることか苦痛になったので一旦止めました。

それと、他の方のブログを楽しく読んでたはずなのにいいな~…という気持ちが強くなってしまって。
旅行に行った、買い物した、仕事復帰した、あとは知育すごく頑張ってるとか。

参考に見ていたはずなのにモヤモヤする気持ちがすごく強くなってしまって、本来あまりそういうこと考える性格じゃなかったのに!!
と思って。

読むのも止めてました(;▽;)


だけど、ここ最近また仲良くさせてもらっていた方のブログをまた読みたくなったのと、
このたび第2子を妊娠してましてキラキラ
(すでに6ヶ月 ハート)

2人育児って、どんな感じ??と参考にしたいことも出てきたのでまた復活させました。


そんな訳で、ただの自己満ブログですが仲良くして頂けたら嬉しいですラブラブ



下差し最後に娘の近況下差し

☆1歳5ヶ月になりました

相変わらずのチビだけど、動く動く!!

そしてよく喋る 笑
ハッキリわかる単語は20語くらい??かな。
だけど、常に宇宙語を喋り 笑
なんとか話で私に伝えようと頑張ってる姿がたまらなく可愛いラブラブ
けど、伝わらなくてイライラ、キーもやもやもやもやってなってることも多々うずまき

でもYES/NO がしっかり分かるのでコミュニケーションは取りやすくなった。


なんでも、ほんとうに何でも私の真似ばかり。
大変なこともあるけど、メリット多い音符

帽子も私がかぶってれば自分も!!
とアピールしてくるので嫌がらず助かります♡

帽子はファミリア♡♡
高いし、嫌がられたらどうしようと思ってたけど 笑
かぶってくれてよかった♪


写真撮る時はピースのつもりチョキ
こういう石柱??っていうの?
をみると、かならず座らせて写真を撮ってくれアピールするんだけど…なんでだろう 笑。


久しぶりだとつらつら長くなりそう。。。
なのでこの辺でパー

ありがとうございました。