SALE!SALE!SALE! 購入品♡ | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは♡

ご無沙汰しております。
娘 7m21dになりました(*´˘`*)♡


とにかく動く!

と嬉しい成長が続いてる分、自分の時間はもてなくなり。
ブログ更新も滞っていってましたアセアセ

たまにブログ熱がフッと冷める時があるんですよねアセアセアセアセ
そんな気まぐれ者ですが笑い泣き
仲良くしていただけたら嬉しいです🙏


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


元々このブログは私のお買い物散財日記だったのですが 笑♡

娘が生まれ、娘成長日記メインとなりましたが初心に戻って←ニヤニヤ

最近のSALE購入品のメモです♪
やっぱりお買い物すきー星
ですが、やっぱり娘と遊ぶこと・娘とお出かけしたいこと・授乳しやすいことを考えて選んでます。

だけど…
元々好みのもの、好きな物は子育て中でも我慢せず使いたいと思うので、長く愛せるものを最近は選びたいな~と思ってます♡



前から見させてもらってるブロガーさんが着てらして♡欲しいなーと思っていたスカート。
おそろいのトップスもあるんですが…
セールで迷ってるうちに売り切れた笑い泣き

ぽってりフラワーIENA リネントップスと花柄スカートぽってりフラワー


トップスは授乳中により膨らんでる←笑
胸をうまく隠せる感じで♡

この組み合わせ、店員さんが合わせてたので真似っ子して買っちゃった照れ



ぽってりフラワーMACKINTOSH PHILOSOPHYブラウス

その膨らんだ胸 ←笑

をうまく隠せる前ボタンブラウスを探していたら発見♡ZOZOでたまにでるクーポンでうまく購入できました~♪♪ 
が、夫には不評!給食のおばちゃん言われた笑い泣き

でも私はお気に入り♡
MACKINTOSHはたまにすごく気に入るものがあるイメージ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 
普段はあまりタイプではないのだけど…


ぽってりフラワーIENA ドットパンプス

ドットパンプス欲しくて色々見てたんですが…
1番履いた時しっくりきたので♡

ドット娘のものも多いし…
プチリンクコーデしてみたいです♪



ぽってりフラワーWAKAO 日傘   ESTNATION

抱っこの時日傘使うので♡

白ってどうなの??
って思いましたが… 
娘っ子がキャッキャしてたから 笑
購入キラキラ このレースの感じがツボです。

最後までアシーナニューヨークの物と悩んでたんですが…重さがあったのでこちらに。

WAKAOは長傘も欲しいなーと思ってるところです。



ぽってりフラワー nano・universe リネンパンツ
サイトより♡

ZOZOのタイムセールですごく安く購入出来ました♡

ZOZOは色々ニュースあるけど 笑
結構使ってます♪♪



あとは
ぽってりフラワーベージュリネンスカート
ぽってりフラワータンクトップTシャツ
(胸強調しないやつ←しつこいですね 笑)

が欲しいんですが…
なかなかもう見つかりませんうずまき
セールももう終わりですね。


掘り出し物見つかりますように!!!



たまの更新がお買い物メモで失礼しました♡
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"