今日の選択が未来の自分を創る

おはようございます照れ



最近朝活頑張っていますラブ

ファスティングカウンセラーの

田嶋智子です爆笑





皆さんファスティングを

1度は経験した事ありますかねキラキラ





頭痛や、吐き気、

様々な体調の変化を

体感されたのでは

ないでしょうかダッシュ





今日は好転反応を、最大限抑えるコツ

についてお話しします気づき







そもそも好転反応って

なぜ出るのか??






ファスティングにより

体がエネルギー不足になります気づき







エネルギーが不足する事により

体脂肪やグリコーゲンを

エネルギーにして生きていきます炎





エネルギーを得るときに

脂肪細胞や筋肉細胞の

古い細胞が壊されます魂





毒素は特にこの古い細胞に

溜まっているので、

これらが血液中に

溢れ出てくるのです!






これが好転反応の正体で、

一時的に血流が悪くなったり、

ドロドロ状態になりますうずまき






普段特に弱い=炎症が

起きている場所から

壊れていきますピリピリ






ファスティングすると古傷が痛むとか

良く聞きますよね照れ






基本的には

好転反応は出た方が 

毒素が排出されて良いと

いう事になりますが、

辛いのは嫌ですよねえーん






好転反応と思われる症状が

出たら下記対処して下さいグッ

※実際は様々な症状や体質に合わせて

アドバイスしていますが 

書ききれないので笑






①寝る

②温める

③ミネラル塩を舐める






これに尽きますキラキラキラキラ







それから

普段コーヒーなどのカフェインを

1日3杯以上飲んでいる方は

ファスティング実施前1週間ほど

カフェイン抜いてみてください☕️







最近のカフェインレスコーヒーは

美味しいですよねラブ







トイレも近くならないし爆笑








それから普段ストレス過多や

寝不足の方

頭痛や花粉症の

薬を飲まれている方は






準備食を長めにとって

特にビタミンCを多く食べるキラキラ







を意識してみて下さいグッ






それからファスティング中に

MCTオイルを飲むのも良いですねウインク






素早く脂肪からエネルギーを

作ってくれて楽になる方が

多いですメラメラ






以上でしたキラキラキラキラ







ちなみに自己流のファスティングは

失敗しやすいので

やるならお任せ下さいラブラブ






まずはファスティングセミナーか

LINEお友達登録で

情報ゲットして下さいアップ





*・゜゚・*:..:*  【お知らせ】 '*:.. ..:*・゜゚・*


定期的にファスティングセミナーを

開催しています♪



ファスティングに興味があるけど、

自己流でやるのが怖い、

失敗したくない、

やるなら学んでからやりたい、




そして、1番大切なマインド!

自分に自信を持って

人生変えたいピンクハート



こんな方にぴったりのセミナーですキラキラ




ピンときた方はクリックキラキラ



https://www.street-academy.com/myclass/5655/?sessiondetailid=7081679

講座名断食教室のやさしくわかるファスティングやせて元気になる最高の方法




その他美健康になる為の情報発信中飛び出すハート

今ならお友達追加で代謝が上がる
酵素レシピプレゼント🎁


友だち追加