安藤裕子さん(ねぇやん)のライブで考えたこと。 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

こんばんは。

今日はライブに行ってきました。@大桟橋ホール
あ、キャスターの安藤優子さんでは無いですよ。ぺこ


ライブはアコースティックライブ。とっても落ち着いた雰囲気で、
歌声にゾクゾク、じんわりしながら堪能しました。

MCでわたしにピッタリな言葉をくれました。




人生がグレーな世界だと思っても

振り返ると

楽しかったことや

悲しかったことの

いろんな色を持ってるんだよ

沼地に落ちてあがいていたとしても

・・・

だいじょうぶ

だいじょうぶだよ。




そんな風にお話ししてくれました。

もうね、そのあと歌ったうたもよくてね、

もうね、ドーーーン!泣ですよ。笑



うーん。歌を聴きながら

わたしの夢って、

これからって、

そのまえに今って、

とかいろいろ考えたわけです。よ。


歌に集中しろって話ですけどね。汗

でもね、ライブって、

話すわけでもなく、でも1人でもなく、でも映画みたいに頭使うわけでもなく。
ぼーっと何かを考えるよい時間だと思うわけです。


あ、高校の授業みたい。笑苦笑

あ、大学もか。笑てへ

お仕事をしているとなかなかそんな時間作れないのかなー?
贅沢だよね。誰かが何かしてくれてる時間て。

授業もライブもお金払ってるからとーぜんっちゃとーぜんかな?





よーし!
それじゃあ来週のうちこんはっ?

じゃんけんぽい!GOOD

うふふふふ~サザエさんWハート


おわり