ご出産おめでとうございますっ! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

正直ここまでやつてます。~大学4年生~-090130_183714.JPG
今日1月16日に息子さんが誕生した社員にお祝いの品をプレゼントしました(*^_^*)♪

我が会社、初の二世誕生~♪♪おめでたいっ☆

ご出産祝いは、ビデオカメラとカタログ付きアルバムと現金(あ、ご祝儀か。笑))をプレゼントしてました☆

パッションピンクのビデオカメラめちゃ可愛いかったし(^-^)v


誰かが幸せ→自分も幸せ♪

その誰かが会社の仲間→もっと幸せ♪

自分はぜんぜんハッピーな状況じゃないけど、幸せおすそわけして貰いました!



いいなぁ子ども。

タメの友達が今年3児のママになっちゃうしね!

22だけど若干焦る!



そして明日は安藤裕子ライブヽ(*^‐^)人(^-^*)ノin大桟橋ホール☆


去年の10月にチケット取ってずっと楽しみにしてたライブ。


早くアンディに会いたい(*^_^*)