カラー・カットモデル! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

これからカラー・カットモデルしてきます!


カットは無料、カラーは500円くらい☆


お金がない学生(特にわたし)のつよーい味方!!!


カラーは何にしようかな(^-^)



ところで、今日は学祭準備でしたが、自分の不出来さをまざまざと感じました。


指示するべきところで自分の仕事に集中していたり、早急にやらねばならない仕事を飽きてちがう仕事をやり始めたり…。


ホントーまだまだだ。自分m(_ _)m



まずその一歩として、明日は9時に研究室いって準備するぞ!おぅ!o(^o^)o