ナイスカラー!! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

わたし的には大人っぽくするつもりだった暗めのバイオレット系!!

んん!ナイス色☆

そう思ってたら担当の室伏さんに『髪色落ち着くと年が下に見えるよね。』

だってさー!(-"-;)

あんま喜べない…けどよく考えたら嬉しい。


カラー中見てた横浜walkerに載ってたお店気になる…。

その名も『いかりや腸介』(笑)

長さん!じゃなくて腸さん!なのがうける!(^-^)

名前の通りホルモンのお店です。絶対行くぞ!



あー眠い眠い。

今日は日経アゲアゲ♂でしたねー。

3連休前の金曜はどう動くか。

気になる木!!!