22歳、ねんきん特別便がきました | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

え?

おかんのでしょ?


と思ったらバッチリわたしの名前。


なんじゃこりゃー!!!え゛!あせる


あなたの年金が間違っていないかのチェックらしいです。


間違っていなくても要返信


正直めんどくさいよーーー。


まだ学生だから国民年金しか払ってないしさ。



これ、話題になってないけどみなさんのところにも来ているのかしら?かお


”とくべつ便”だし、限定されたとこだけなのかな。


まぁめんどくさいんでどっちみち返信しませんが。


あ 嘘です、ちゃんとしますしますえーあせる



季節の変わり目ということで catch a cold しちゃいました。土曜で良かった!


宮崎あおいちゃんCMの満量処方葛根湯が気になります。


ふぅ。


ではねーーあんぱんまんおしまい