思考の怠惰 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

今日ひさしぶりに体重計を乗りました。


プラス2キロ!


お芋生活のツケが,,,


体が重いからなのか,やらなければいけないことや考えねばいけないことが山積みだからなのか,,



思考ストップ。


からだ 重い。


こうゆうとき
いつも
すべてを投げ出したくなってしまう

他人と会いたくなくて

引きこもり


1番大切な人にさえ

怠惰な感情を隠してしまう

ブログにだけ書くわたし

強くなりたいよ本当。



あー、エステ行って髪染めてパーマかけたい!

かけたいかけたい!

明日晴れたらそうしようっと。



(文章も怠惰すぎてごめんなさい)

鯛だ(´・ω・`)