ロジカルシンキング診断テスト | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

mixiの日記検索でロジカルシンキングと検索したら、こんなもの を発見しちゃいました!


む~。できるのだろうか!?


診断には20分かかるらしいのでまだやっていません。つうか怖いです(笑)(((( ;°Д°))))




にしても、、、、、テストやばい。


先週の木曜と今週火曜の教職必修(しかもさぁん年目)のが終わったからやる気ゼロなんす。


ふぁぁ。やばい~。今日の必修じゃないにしても単位足りんから必修みたいなもんなのに。


そー ふあっく!!。(;°皿°)


テスト終わったら研修です。今日こそがんばるお。