元祖・赤福 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080701_121953.JPG
おなじゼミの子に三重出身の子がいまして、三重の土産といえばコレ!!


もー安全だろう
【赤福】( ^o^)ρ(^0^ ♪♪


ウマウマシーですよ(ToT)♪♪


地方公務員試験おつかれさまでした!!

さっ次はあたしの教員採用試験だぁ(^-^)/

・・って受けないんだよねm(_ _)m

ダメ元で受けたいよ~ウエ~ン<<o(>_<)o>>

まだまだ教員に未練たっぷりです。デスデス。


でも、気持ち切り替えて企業人になるんだぁい!

理想は30代で教員♪いやヤッパ40代かな♪




とりあえず久しぶりに食べた赤福はウマかったというお話しでした☆

また食べたいッ!!