29歳差婚 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

中村さん・・・マジっすか!!!叫び


49歳20歳って・・・


父親と娘の年齢差じゃん!!!(ほんとフツーの感想ですが)


うーむむ。


わたしのオヤジさんは今59歳だから、49歳まだイケルかな?って感覚なのだけど。


ふつーに友達のオヤジさん49歳以下いたりするしなぁ汗


マーキー(おながまきさん)の父親はおいくつなんでしょうかね?


この結婚で、さらに年の差カップル増えたりして!


ナイスミドル(古)には朗報ですね( ̄▽+ ̄*)