こみあげてくる何か | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080421_175211.JPG
こみあげてくる何か のせいで


胸が苦しくなる

息がしずらくなる

うまく笑顔ができない気がする



今年に入ってからこんな感覚が多いなぁ。

理由はわかんない。…んだけど…

今回の理由は分かる。



たぶん“焦り” だ




昨日大学のHPを見ていたら、元同じサークルの同級生が起業コンテストで1位をとって資本金300万を貰ったとあった。



・・・まじ?(・ω・)




サークルを挨拶もなしに辞めたあいつが。




えもいえない焦り…(>_<)


他人と比較することをやめられない。嫌だな自分