面接行ってみないと分かんないもんだな | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080417_165143.JPG
マックのゴールデンコンビでホッと一息(*^o^*)

今日はK社の最終!とZ社の面談と面接!

K社の最終は、ぶっちゃけ朝から雨降ってたら行かないだろーくらい志望度は低くなってました。




が、





やっぱ行って良かったです!すんげ志望度上がった☆イッキに入社したい会社になりやがったッ!

社長がすんげイイ人で(*^з^)-☆

その会社の未来と職場環境に希望が持てました!
持ってなかたんかーい└|∵|┐♪┌|∵|┘


実は1社、他の予定とかぶって面接延期させてる会社あるんだけど…どうしよ…行こうかな、ゥーン(-"-;)