♪スノボ♪ | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

今日の夜発バスで1泊スノボ旅行いってきまーす!

アムロ、いきまーす!


しかし、東京でさえ雪しんしんの寒い日にさらに寒い長野に行くなんて…チャレンジャーですね。

白馬は最高気温マイナス1度ですって。


ひゃーお☆



今回出向するのは大町温泉郷というところで、ゲレンデまでバスで30分もかかるのです。

だから安い!宿のレベルも高い!


バス,リフト,レンタルボード代込みで1泊…なんと…



13万!!ウォン!!



…あっ円に換算すると1万3千円です☆


雪質とか宿がほんとにレベル高いかどうかで、何をつかまされたか分かんないけど、まぁたぶん大丈夫でしょおヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


この2日間就活のこと忘れて楽しむぞぉぉ!!


でも明日…選考結果…出るよ…うぅ…う。う。


よしっもー忘ーれたっ☆楽しむぞぉぉ♪♪♪