出版記念パーティー感想 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

今日は3連休の1日目だぁ!大学がセンター試験の準備でお休みなのです


センターなんて・・・何年前だぁ?ガーン3年前と4年前に受けたんだよなぁ 雪降ってた


昨日はシュウカツモチベの上がる1日でした!!!!!!


出版記念パーティーとは何の本の記念ぞや?とポヤポヤしながら行きましたが・・・


『めざせベンチャー!就職2009』 だったかな


社長さんが20人くらい来てました


学生は30人くらい


会場もお料理もドリンクもめっちゃオサレでビビリうちこでしたが・・


バイタリティのある社長さんにたっくさん話しかけられ、中身の濃いお話しが出来てよかったです!!


はい(^人^)


だけんども、4人中3人の話はう忘れたかな。


1人webコンサルの社長(技術出身)のお話しは良かった!


大手メディア志望の子もその社長の話し聞いてベンチャーいいねって言ってくれたし!!たしす!!o(^-^)o



2月4日にその会社のイベント行きま-す!


でも・・・町田ってのが嫌っす・・・遠い・・・


まっ!ベンチャーはしゃーないな!そのへんは!



webデザインとか映像編集を学びたいウチコなのでしたぁ~(今日のワンコ風に)