令和6年9月10日(火)太陽


ランチで向かうは
下差しこちら下差し

【食券スパゲテイー熊三】

@東京都八王子市東浅川町537−36



メニューはこちら⬇️

先にメニューを伝えて

支払いを済ませるシステム




こちらはパスタが美味しい店

なのですが、昨日の夕飯が

パスタだったので…



そんな時に持って来いな

メニューがありました🥰



口頭注文してから🍑着席🍑

妻と談笑しながら待ってたら



いよいよ

🍴提供🍴

大人のお子様ランチ ¥1,400

※限定メニューなのでお氣をつけください⚠️



お子様ランチなんて注文した

のは何十年ぶりでしょう❗️



童心に戻って楽しみたいと

思います😊



単品でカメラハッ

内容は

①ハンバーグ

②アメリカンドッグ

③チキンライス

④グラタン

⑤チキンライス

⑥サラダ

⑦メロンソーダ



いやぁ凄い内容です🌈

食べるのが勿体無く感じて

しまいますw



角度を変えてカメラハッ



サラダを食べてから

先ずはこちら⬇️

アメリカンドッグ


揚げたて熱々で

粗挽きウィンナーが旨し!



お次はこちら⬇️

ハンバーグ❤️


80gくらいでしょうか

さすがプロの味と言った感じ

激🐴馬ウィー🤘

ハンバーグスパゲティーとか

ハンバーグ定食とか提供して

欲しいです🙇🏻‍♂️



お次はこちら⬇️

チキンライス


こちらも熱々できたてで

美味しい❗️



お次はこちら⬇️


海老フライ


外食で食べる海老フライ❤️

しかもタルタルが添えてある

なんて喜びが倍増です✌️



お次はこちら⬇️

グラタン


玉ねぎが沢山入って

クリーミー👍 ボリュームも

あります



〆はこちら⬇️

メロンソーダ💚



そしてあっという間に…

完🙏食


いやぁ大人になってから

お子様をランチを食べる

という何とも言えない幸福感✌️😊✌️




大満足で

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




イーアス高尾の目の前にある

ので最寄りの際は是非お立ち

寄りください♪




最後までご覧いただき

ありがとうございました

日本 イタリア 日本 イタリア