令和6年7月10日(水)星空


仕事終わりに
嫌々ながらも走りました😩


①ランニング
3km  17分07秒


②スプリットジャンプ
50回


③サイドランジ
50回


④ストレッチ


あっ、
今日で49歳になりました🎂


しかし上司に嫌なメールを
もらいムシャクシャが
トマランチ会長😤


以前から苦手意識がありましたが、やっぱり優しくないんだよなぁ💢


「人を伸ばす」指導が出来ないんだから…、って自分もそうなのかなぁって反省💧



ちなみに
昨夜の夕飯はこちら⬇️

妻特製の春巻き❤️


油淋鶏


誕生日1日前でしたが仕事休みの妻が作ってくれました😊



おかずが多いのは嬉しい反面
目移りしちゃって大変でしたw



最後までご覧いただき
ありがとうございました
🏃🏃🏃🏃🏃