令和6年6月30日(日)☁️→☂️


稽古終わりに色々と迷いなが
らも向かうは下差しこちら下差し

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2

@八王子市堀之内2-13-16



到着時は駐車場数台の空きが

あり、ラッキー池田✌️



券売機はこちら⬇️

今日はノープランで訪問し

プチでデフォを味わってトドメ玉(ドクロ)で〆ようかなぁと思ったら…



プチ二郎を購入後にあれ?


明太つけ麺”なる食券を発見びっくり しかし財布にはもう小銭しか

なく…



仕方なく再び車に戻って

千円札を持って再度並びます



その間インスタを開くと

なんとまぁラッキー😎



しかし

食券並び中に学生風若者2名が待ってる我々2、3人を堂々と抜かして食券を購入しようとしたので「並んでます!」と伝えます



あなた達には並んでる人が

見えないのですか💢…



改めて購入はこちら下矢印

余計なモノは買わずに節約

しますw



途中から雨が降り出しましたが、構わず並びます



ようやく入店→ウェイティングシート

→もぎり→🍑着席🍑


カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はご店主様♡、M助手、

ロマネスA助手、若いけど

貫禄ある助手さんの4人体制



程なくしてご店主様から

コールの確認があり

「アブラでお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

明太つけ麺 ¥1,200

(コール:アブラ)



斜め45°からカメラハッ



並びを変えてカメラハッ

ノーマルつけ麺は1,100円ですが

これだけ明太ペーストと生卵

が乗って100円増は安いですね👌 ※他の方の明太ペーストはこれより少ない感じなので、これまたサービスだったのかと思われます💦



つけ汁単品でカメラハッ

先日は、ひたちなかで食べた

はんぺん脂ですが、元祖?

野猿のそれが⚡️降臨⚡️

ちなみに

こちらは全部アブラdeath☠️



🌽幸運のコーン🌽

を発見❗️

2粒ありました✌️

そして野菜とアブラのマリア

ージュから楽しみます♪



つけ汁はいつものノーマル

なヤツですね



改めて

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

美しい

✨ビジュアル✨

ですが、ぐちゃぐちゃに

まぜやがれ!w

当たり前に、このままで

美味しい❗️

これ熱盛でお願いしたら

どうなるのでしょうか🤔



はんぺん脂の一部をTP👍

BPをふり掛けても

美味しそうですね



つけ汁にディップしてブルーハーツ

うんめぇッッッ💯

でもつけ汁にディップすると

美味しさは半減⁉︎🤔 

※個人の感想です⚠️


豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

ノーマル2匹+端豚1匹+

子豚ちゃん数匹ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



相変わらずのハイクオリティ

で旨し👍 特に子豚ちゃんは

赤身肉ばかりでヤバし🩷



ラス🦍ボス

🔞こちら🔞

こちらも赤身肉特有の

美味しさでマジで

激🐴馬ウィー🤘



更に食べている脇から急に

ロマネスA助手から「余ったので」と提供されたのが

下矢印こちら下矢印

気まぐれたまご

(なめんなよー味?)



ぱっか〜ん

なめたけなんでしょうけど

ほんのり甘くて出汁が効いて

て非常に美味❗️



これをサービスで頂けちゃったのは、本当にラッキーと言うか、申し訳ない氣持ちになってしまうほどの美味しさ😋



そして結局腹パン🍞で

完🙏食



カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計60杯


①二郎44杯

1、野猿25杯

(プチ7・つけ3(熱1)・小1チャ1・エビ小4・エビつけ2・坦々2・黒坦々1・なみつけ1・なみラー1・明太つけ1


2、めじろ台10杯

(ミニ4・小5・つけ1)


3、関内3杯

(小1・小豚2)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


6、西台1杯

(少なめ1)



7、藤沢1杯

(小1)


8、荻窪1杯

(アブ1)


9、ひたちなか1杯

(小1)



②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他6杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯

(紅大1)


5、藍華1杯

(つけ大1)


6、金山村

(担担1)


⑤冷凍ラーメン4杯

1、すず鬼2杯


2、野猿2杯




最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星