令和6年6月23日(日)曇り


朝めっちゃ眠くても
🔥日曜定例稽古🔥


参加者は2名✌️と私

①ウォーミングアップ
クランチ 50回
腕立て伏せ 50回
Jスクワット 50回


②基本稽古


③移動稽古


何年、いや何十年ぶりの
基本稽古と移動稽古…


でも体は意外と覚えているもので、やりながら20代の
“青春”時代を思い出しました


あと今日は昔の「練習日記」がひょんなことから見つかって少し見返してイヤになりましたw

無我夢中、悪戦苦闘しながら稽古していた記憶がよみがえりました…



④補強トレ
バーピージャンプ HIIT


最後までご覧いただき
ありがとうございました
🥊🥊🥊🥊🥊