令和6年6月2日(日)星空


夫婦共に1日外出だったので
夕飯を食べに車で向かうは
下差しこちら下差し

【金山村】

@東京都八王子市散田町3丁目9−8散東ビル



駐車場はないようで近くの

コインパーキングに停めます



到着時、タイミングよくお客

さんが退店した為、店員さん

が後片付け&消毒して着席🍑



メニュー①⬇️



メニュー②⬇️

他にも

一品料理が多数ありますOK



口頭注文して、ここからが

めちゃくちゃ長かったもやもやもやもやもやもや



待てど暮らせど30分以上

飲み物しか来ない😭💦💦💦



丁度学生さんグループが注文

して、更にテイクアウト客がいてそちらが先に提供されたようで待ちぼうけ……



確か前回も似たような感じ

だったと思いますが、タイミングが悪かったです



さて氣持ちを切り替えて…



いよいよ

🍜着丼🍜

•四川担担麺+半ライス

¥950+税 ※半ライスは撮り忘れ



れんげを取ってカメラハッ



斜め45°からカメラハッ



先ずは少量(二◯と比べてw)のモヤシを

食べ切ってから

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

やや柔めな茹で加減


麺リフト〜🚠

ゴマ感は薄めながらクリーミーな

スープを持ち上げた麺が

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



そのスープがこちら💋

辛さはピリ辛程度で

飲みやすく案の定…

✨KK✨



その担担麺を食べてる途中

遅れて提供はこちら⬇️

はるまき ¥480



ちょっと…、イヤかなり

揚げ過ぎ感マシマシ😅



皮がパリパリで美味しいです

が、若干の苦味を感じました



妻はこちら⬇️

豚バラ青菜炒飯

+        ¥950+税

焼き餃子 

単品でも280円のお安さ

ながら外はパリパリ、中は味付けしっかりのあんで抜群に旨し👍



炒飯は味がしっかりで白米を

食べたくなる美味しさでしたw



満足&腹パンでお会計をして

「ご馳走様でした〜」

と頭を軽く下げると

「お待たせして

すみませんでした」

と女将さん



「いえいえ。

美味しかったです」

と伝えて退店ですバイバイ



ちなみに

駐車料金は600円でした




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計50杯


①二郎35杯

1、野猿21杯

(プチ7・つけ2(熱1)・小1

チャ1・エビ小4・エビつけ2坦々2・黒坦々1)


2、めじろ台7杯

(ミニ4・小3)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


6、西台1杯

(少なめ1)



7、藤沢1杯

(小1)


8、荻窪1杯

(アブ1)



②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他6杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯

(紅大1)


5、藍華1杯

(つけ大1)


6、金山村

担担1


⑤冷凍ラーメン3杯

1、すず鬼2杯


2、野猿1杯




最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星