令和6年5月31日(金)雲


妻と仕事休みが重なり
ランチで向かうは下差しこちら下差し

【AL GAMBERINO

(アルガンベリーノ)】

@東京都八王子市下恩方町1806



到着時、駐車場は2台ほど

空きありでラッキー池田✌️



メニュー①はこちら⬇️

定期的に変わるランチメニュー🍽️



メニュー②はこちら⬇️

いやいや安すぎますってw



口頭で注文して

お先に提供はこちら⬇️

このサラダのドレッシングが

相変わらず

激🐴馬ウィー🤘

販売してたら絶対に購入します



どアップでカメラハッ

ベジファーストを済ませて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いよいよ

🍝提供🍝

•パッパルデッレ アッラ カルボナーラ

(サラダ付) ¥1,000



どアップカメラハッ



斜め45°?からカメラハッ

最初ちょっと少ないかなぁと

大盛(100円増)を頼めば

良かったと思いましたが

食べてる途中で丁度良く感じ

ましたw


麺リフト〜🚠

きしめんのような平打ち麺が

濃厚クリーミーソースと絡んで

うんめぇッッッ💯 


トリュフも入ってて千円ジャスト

って…、経営は大丈夫ですか

量もなかなかで満腹🫃



食後の〆はこちら⬇️

•カフェモカ ¥120


これが美味しいのです👍




ちなみに妻はこちら⬇️

ミンチエビとタラコと枝豆のペペロンチーノ スパゲッティ

(サラダ付)¥1,000



こちらはニンニクがガッツリ

効いてて美味しかった🧄

こちらのお店の満足感と

来たら、やっぱり

✨二郎級✨



大満足&腹パンで

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ



最後までご覧いただき

ありがとうございました

日本 イタリア 日本 イタリア