令和6年5月6日(月)曇り


稽古終わりに
妻をピックアップして向かう
下差しこちら下差し

【そば処 昌久】

@東京都八王子市元八王子町2丁目1173-1



駐車場は店舗横に10台ほど

停められるでしょうか🤔



到着時は外待ち数グループ

メニューを見て先に口頭注文

しました



程なくして席が空いたようで

入店して🍑着席🍑



メニュー①⬇️



メニュー②⬇️



メニュー③⬇️

色々と食べたい物はあります

がお値段を考慮すると ちと

躊躇する自分がいます…



「はい、

あいもりかつ丼の方〜」

と言われて提供❗️



「あいもり」って例えばカレーとハヤシみたいに半々で盛られるヤツの印象が強くて「違います」って言っちゃったのですが、このセットメニューの事なんですね😅スミマセン…



さて

氣を取り直して頂きますお願い

•かつ丼セット(そば・温)

¥1,320



かつ丼単品でカメラハッ

かつは3切れながらなかなか

のボリュームで食べ応え抜群

味もしっかりしていて熱々で

うんめぇッッッ💯



付け合わせの沢庵や胡瓜も

「やっぱり日本人はコレだよ

なぁ」と納得する✨名脇役✨



かつ丼単品も同じ値段なのですが、次回は注文してみようかな🤔



さて

お蕎麦はこちら割り箸割り箸割り箸

カイワレ大根とかまぼこのTP



めちゃくちゃ出汁が濃ゆくて

しっかりとしたツユで旨し👌



小口切のネギを少しずつTP

して食べ進めますルンルン



そしてあっという間に…

完🙏食



ちなみに

妻は冷たいそばのセット⬇️



たまにはお蕎麦もイイですが

やっぱりCPを考えるといつも

アレになってしまうイケナイ僕

ちゃんですw



お会計をして

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店です{emoji:128_char3.png.バイバイ}