令和6年5月3日(木)太陽


朝早く妻を八王子駅まで送り
帰ってから少し仮眠して
向かうは下差しこちら下差し
【ラーメン二郎 
八王子野猿街道店2】
@八王子市堀之内2-13-16


流石に早く着いたので
駐車場は1台しか停まって
いませんでしたw


てか仙台ナンバー⁉️ポーン


とにかく並ぶには早すぎると
近くを散歩してたらトイレに
行きたくなりセブンイレブン
に。


トイレを借りたいだけなのに
入ってる方がめっちゃ
長〜〜〜いトイレ💩?オヨヨ…


時間をだいぶロスして
野猿に戻った頃には列が
かなり伸びてました💦


最後尾に並んでひたすら
待つこと1時間?


ちなみに
開店前でもお店のシャッター
が開いてる場合は食券を先に
購入するのが⚠️野猿の掟⚠️


券売機はこちら⬇️

※再利用です

豚入り・気まぐれたまごなど

ありピンクハート



でも購入はこちら⬇️

午後からのお友だちと会って呑むのでトドメ玉は泣く泣く1枚😭



その間行列が伸びる伸びる💦

GW中に野猿を楽しもうとする方が多いこと多いことw



開店10分前くらいからBGM

が流れ出し 開店間近の臨場感

テンション

🔥🔥UP🔥🔥



M助手から

食券の回収とコールの確認が

あり「そのまま。ドクロで」



いよいよ開店して入店→

🍑着席🍑



カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



程なくして いよいよ

🍜着丼🍜

•プチ二郎 ¥930

•トドメ玉(明太ドクロ) ¥300

(コール:そのまま)



斜め45°からカメラハッ

プチがいつもと違って可愛らしくコンパクトにまとまってて美しい🤩



アブラコールをしなかったの

僅かばかりの呑み対策w



ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

⚡️天地返し⚡️

からの麺リフト〜🚠

やや非乳化寄り?のフレッシュな

スープを吸ったプリパツ麺が

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



そのフレッシュなスープが

💋こちら💋

日曜朝イチのスープはもっと

クリアな感じなのでしょうか⁉︎



でも

これも本当に美味しいです



さて本日の

✨メインイベント✨はこちら⬇️

トドメ玉(明太ドクロver.)



斜め45°からカメラハッ



明太ペーストのアップカメラハッ

どっかのお店ではありません

が、ぐちゃぐちゃに

まぜやがれ❗️w

こっちも

うんめぇッッッ💯

でもノーマルが好きかもてへぺろ

※あくまでも個人の感想です



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

たまに出会うロングpig豚豚豚


やや脂身部分が多くて

でもこれが

激🐴馬ウィー🤘


ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

何氣に

✨端豚様✨ロングver.が

タマランチ会長🥸



そして…

完🙏食



カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




店舗前は超行列で駐車場へ

行く階段上まで伸びていました😅



ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計41杯


①二郎27杯

1、野猿17杯

プチ7・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ2)


2、めじろ台5杯

(ミニ3・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


6、西台1杯

(少なめ1)



②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他5杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯

(紅大1)


5、藍華

(つけ大1)


⑤冷凍ラーメン3杯

1、すず鬼2杯


2、野猿1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星