令和6年4月30日(火)星空


仕事を終えて原付🛵飛ばして
向かうは下差しこちら下差し

【ラーメン二郎

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



券売機はこちら⬇️

今週から日替わりでトドメ玉

のドクロの味が変わるようで

すが すっかり忘れてました😅


※お店のインスタから拝借お願い



購入はこちら⬇️

久々にデフォの味を満喫しよ

うと思います❗️



が、店頭近くになってA助手

からもぎりがあった際に

「煮干しじゃなくてイイんで

すか」と言われてドキッ😲



でも煮干しがそれ程得意では

無かったので、「そのままで

いいです」と丁重に辞退🙇🏻‍♂️



程なくして入店して

ウェイティングシート→

🍑着席🍑



カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はA助手が麺上げ、

M助手がサブ、その他と

ヤングジェネレーション流れ星



程なくして

コールの確認があり

「野菜・アブラで

お願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•プチ二郎 ¥930

•生たまご ¥100

•ネギ ¥150

•???

(コール:野菜・アブラ)



ラーメン単品でカメラハッ

ネギの存在感がやっぱり

🐒ザ・野猿🐒


黒烏龍茶との標高比較 🏔️

ほぼイーブン上三角でしょうか



ネギを生卵のボウルに移すと

現れたのは😈白い悪魔👿

野菜にカエシを回し掛けて

食べると美味しい❗️

アブラの甘みが秀逸です✌️



野菜をあらかた片付けてから

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

なんかほぐし豚っぽいのが

出てきたり🥰



麺リフト〜🚠

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



スープはこちら💋

ド乳化スープが

タマランチ会長🥸



中盤からは…

グリーンハートセルフ・ネギラーメングリーンハート

玉子が崩れてしまいました😭



野猿のネギは美味しいのです

が、お腹がいっぱいになって

くると咀嚼力が無くなって

辛くなるのは私だけですか?

※個人の感想です注意



おっと、忘れちゃいけない⬇️

そっと提供された謎の油⁉️

匂いを嗅ぐと煮干しのオイニーが

香りますブルーハーツ



これはもしかして…🤔

プチの麺を入れてBPをフリフリ雷

かき混ぜてみると、これって

もしかして“煮干しドクロ”⁉️


真偽は分かりませんが

ちゃんとドクロが感じられて

👍旨し👍


A助手さん、お氣遣い

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

立派なノーマル豚様2匹✌️

厚みはないものの肉質部分と

脂身部分のバランスが良き♪

激🐴馬ウィー🤘



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁


カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「うまかったです❗️」

と軽くお礼を伝えて

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計40杯


①二郎26杯

1、野猿16杯

プチ6・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ2)


2、めじろ台5杯

(ミニ3・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


6、西台1杯

(少なめ1)



②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他5杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯

(紅大1)


5、藍華

(つけ大1)


⑤冷凍ラーメン3杯

1、すず鬼2杯


2、野猿1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星