令和6年4月26日(金)星空


今週の仕事を無事に終え
ルンルン氣分で向かうは
下差しこちら下差し

…が、今日はめっちゃ(17人)
混んでて更に回転悪し💧


う〜ん、う〜ん、う〜ん
どうすっぺか


と、思いついたのはアレ❗️


並びから外れて妻に電話して
冷凍庫のラーメンを湯煎して
もらうようにお願い🤲


そして原付を飛ばして
go HOME🏠


風呂に入って
ちゃっちゃと洗って出てから

麺を茹でま〜す❤️



しかも以前の残りの麺100g

をプラスして勝手に“麺増し”♪


茹で時間は6分にしました


そして いよいよ
🍜着丼🍜

冷凍スタ満 ¥1,020

@元祖スタミナ満点らーめん すず鬼

•冷凍ご飯 ※自前

•生たまご ※自前

•フライドオニオン ※自前



ラーメン単品でカメラハッ

1,020円でこのクオリティは

やっぱりゴイスーびっくり



そして

脇を固めるのはこちら⬇️

チンした冷凍ご飯に生たまご

をON❗️ 付属の味付けアブラ

は別皿提供です✌️


二◯と違って野菜が無いので

TPの豚を幾つか食べてから

麺リフト〜🚠

うんめぇッッッ💯

この麺の色とツヤ🥰

大して時間は経っていません

が麺が漆黒のスープを吸って

一氣に纏った感じです


ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



味付けアブラはこちら⬇️

もちろんこちらには麺をIN⬇️

甘塩っぱいアブラを麺と一緒

に食べると go to

Heaven👼



更にフラオニをフリフリイエローハーツ

くぅ〜

タマランチ会長🥸



スープはこちら💋

漆黒のスープは甘塩っぱさが

あり美味しい❗️



そして忘れちゃいけない! 

もちろんやるでしょ⬇️

セルフ・スタ丼❤️


二◯で言うところの“豚入り”

と同じに感じるボリュームキラキラ


ご飯と合うのですよ コレが流れ星
玉ねぎの甘みも抜群にイイし
まさに“ご飯ドロボー” www


大満足&腹パン🍞で
「ご馳走様でした〜」
と食器を洗います😅


ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計38杯


①二郎25杯

1、野猿15杯

(プチ5・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ2)


2、めじろ台5杯

(ミニ3・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


6、西台1杯

(少なめ1)



②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他4杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯

(紅大1)


⑤冷凍ラーメン3杯

1、すず鬼2杯


2、野猿1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星