令和6年4月16日(火)太陽


午前中で仕事を上がらせて
もらって妻とランチで
向かうは下差しこちら下差し

【麺創研かなで 紅】

@東京都府中市宮町1丁目100

ル・シーニュ 1階



14時頃の訪問だったので

外待ちは0人チョキ



券売機はこちら⬇️


久々の訪問ですが、かなり

値上がりしましたね〜😅



以前は

“味噌の二◯系インスパ”

的なイメージでしたが…



購入はこちら⬇️

野菜マシ ¥220

麺大盛 ¥160

豚マシ ¥280

メガ盛 ¥490 (※麺•野菜•豚全てマシ)

と二◯系としてはかなり

お高目な値段設定💦

※私が二郎脳なだけです注意



店内待ちもなく席は空いていましたが、座って良いのか

悪いのか指示はなし?🤔



氣付いた店員さんがようやく

指示を出してくれて着席🍑

既にお水が置いてあり、指示

が出されてたのかな?😅



紙エプロンを

セルフで持って来てから

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



テーブル横にあったメニュー⬇️

ライスの「大盛無料」に惹かれて注文しようかと葛藤しますw



なんとか我慢して いよいよ

🍜着丼🍜

•紅らーめん ¥920 

•麺大盛 ¥160 



斜め45°?からカメラハッ

豚…、ではなく豚バラが

乗りますラブラブ そしてラー油ラブラブ



横からもカメラハッ

お隣の若者の“野菜マシ”の方がナイスなビジュアルでしたが、いつも追加料金なしで

野菜を頂いているので220円はとても出す氣にはなりません(爆)




その野菜を

さっさと食べ切ってから

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

並で200g、大盛で300gという触れ込み。やっぱり野菜が少ないなら300gは麺を食べたい



麺リフト〜🚠

7種類の太さの乱切り麺は太さが色々で食感を楽しめます

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



スープはこちら💋

豚骨ベースの旨辛濃厚ミソラブ

久々でしたがやっぱり

激🐴馬ウィー🤘


府中には、最近めっきり行けてない大好きなお店がありますが、やっぱりこちらもたまには訪問しないと勿体ないですね



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

豚バラはやっぱりご飯と食べたくなるヤツで旨し👍



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

3匹の豚w やっぱりご飯が

欲しくなる罪作りな1杯❗️



当然の如く

でも妻の目を氣にしつつ…

やっちまった

✨KK✨

でも後悔は一切なしてへぺろ




ちなみに妻はこちら⬇️

味噌らーめん ¥890


辛味噌 ¥50



大満足&腹パンで

「ご馳走様でした〜」

軽く会釈して退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計35杯


①二郎23杯

1、野猿14杯

(プチ4・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ2)


2、めじろ台5杯

(ミニ3・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他4杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)



4、紅1杯


⑤冷凍ラーメン2杯

1、すず鬼1杯


2、野猿1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星