令和6年4月14日(日)太陽


稽古を終えて生徒さんを八王子駅まで送ってから、お友だちをピックアップして向かうは下差しこちら下差し

【麺屋歩夢 淵野辺本店】

@神奈川県相模原市中央区淵野辺本町

3丁目29−13



到着時は駐車場が1台空いて

ましたが、自転車が邪魔で

ぐるっと1周しました😅



再び戻ってから

お友だちが自転車を動かして

くださり無事にピットイン車



券売機はこちら⬇️

そう、今日は麺屋歩夢さんの

✨6周年✨の為 限定メニュー

のみの営業です⚠️



購入はこちら⬇️

100円は普通のネギ用ですグリーンハーツ



暑い日差しが降り注がれる中を談笑しながら約45分ほどでようやく入店ルンルン



その前に

食券の回収がありました



テーブル席に通されて着席🍑

隙を縫って写真撮影カメラハッ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



…と、いきなり購入していない生たまごが提供されて

ビックリ🫢

「頼んでないです💦」と言うと「みんな付いてます」

とのことw



程なくして

コールの確認があり

「山椒少しで」



いよいよ

🍜着丼🍜

•汁なし麻婆麺 ¥1,200

•普通のネギ ¥100

(コール:山椒少し)



単品でカメラハッ

食べ終わる頃に思いましたが

ネギよりニラの方が良かった

と思いましたが、後の祭りてへぺろ


だってちゃんと

小口切りネギがいました



斜め45°からカメラハッ

麻婆豆腐が

顔を覗かせていますラブラブ



山椒はコールしようかどうか

迷いましたが…

味が分かるギリギリの口の痺れで収まって良かったです



かき混ぜるように

麺リフト〜🚠

うん、予想以上でも

予想以下でもない味でw

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



改めて麻婆はこちら⬇️

辛味はほとんどありません⁉︎



ネギをTPしながらグリーンハーツ

美味しい❗️



生たまごの存在を忘れてて

終盤にようやく麺をIN鳥

あまり必要性を感じませんでしたが、まぁタンパク質摂取ということで良しとしましょう



麺を食べ終わると…

追い飯のサービスがありましたが、前日もW炭水化物だったので我慢😭



麻婆だけ

レンゲで掬って食べて…

完🙏食



「6周年おめでとう御座います」という氣持ちを込めて

「ご馳走様でした〜」と軽く会釈して退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計34杯


①二郎23杯

1、野猿14杯

(プチ4・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ2)


2、めじろ台5杯

(ミニ3・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


②インスパイア3杯

1、歩夢3杯

(味噌2・汁なし麻婆1



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他3杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


3、徐記厨房1杯

(トマトと卵あんかけ1杯)


⑤冷凍ラーメン2杯

1、すず鬼1杯


2、野猿1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星{emoji:089_char3.png.星}