令和6年4月14日(日)太陽


本日は
🔥日曜定例稽古🔥


参加者は
久々に参加したKさん含めて
3名(私を入れると4名)


今日は何故か「やったるデー」な氣持ちになっていたので丁度良かったですw


①ウォーミングアップ
クランチ 50回
腕立て伏せ 50回
Jスクワット 50回


②ミット打ち
3分×2R×2セット

いつ以来かのミット打ち🥊


③(マス)スパーリング
3分×10R?

軽いのからキックルール、
MMAルールなどと色々


スタミナには自信があったの
ですが、やっぱり久々の実践
は直ぐに疲れましたw


でもKさんとは互角以上の
攻防が出来てやっぱり自信に
なりましたチョキニヤリ


④補強トレ
バーピージャンプ HIIT

途中で疲れて動けなくなり
そうなほど頑張れました筋肉


ちなみに

うちの天使ちゃんが

ご飯を狙ってる画ですw



最後までご覧いただき
ありがとうございました