令和6年3月29日(金)星空


今年度の仕事を無事に終え
(本当は全然終わってないが諦めたw)向かうは
下差しこちら下差し

【ラーメン二郎 

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



本当はもっと早く仕事を終え

て帰る予定でしたが そうは

問屋が卸さず 18時半過ぎの

到着💦



外待ちは10人前後でしょうか



券売機はこちら⬇️

エビーレンが

まだあって良かった✌️



購入はこちら⬇️

一度外に出て

最後尾に接続します



列が直ぐに進んで入店❗️

ウェイティングシートに座って待って

いると食券の回収があります


程なくして席が空いて着席🍑


カウンター高台に食券に置いて

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー開始クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



今日はご店主様♡、M助手、

高身長助手くんの3人体制



誰からコールが掛かるか、

もしくは誰が盛るかでコール

が変わりますw



そして

ご店主様からコールが掛かり

「アブラでお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•つけ麺(福袋から)

•エビーレン ¥300 

•玉ねぎたまご ¥150 

(コール:アブラ)



斜め45°からカメラハッ

つけ汁は可愛らしい感じで

ちょっと拍子抜け⁉︎ 



並びを変えてカメラハッ

でも結果的にはこれで正解❗️


念願だった“エビつけ”を満喫

することになります🥰



つけ汁単品はこちら⬇️

😈白い悪魔👿

が大量で

テンション

🔥🔥UP🔥🔥

しかも甘くて旨し



そしてエビ汁に浸かった野菜

を食べると…

こちらも

うんめぇッッッ💯

ヤバいぞ、この美味しさは❗️



ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

✨ツヤッツヤ✨

の麺を麺リフト〜🚠


エビ汁にディップすると…

もちろん

うんめぇッッッ💯

つけ汁は濃厚ながら やや硬め

なプリパツ麺であっさり食べ

られます



途中から

玉ねぎたまご(“たま◯ま”)に

INして唐辛子をフリフリ🌶️



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

ノーマル2.5匹とほぐし豚

たくさん💕💕💕

ご店主様お氣遣いありがとうございます🙇🏻‍♂️



そう言えば お隣に座ってた方

「こんな豚 初めてだよ」

と塊豚をリフトしていました

「これが野猿の✨スタンダード✨

なんだよ」と野猿をホーム

(正式には2nd)にしている

自分の幸せな境遇を嬉しく

思いました🤗



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

ノーマル2匹とも肉質部分、

そして脂身部分それぞれの

美味しさが際立つヤツ



野猿クオリティに陰りなし‼️



そんなことを感じながら

完🙏食

……思いきや

やっぱりやっちまった⬇️

✨KK✨



丼ぶりを高台に置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




……ちなみに数時間後

腹パン過ぎて、寝られない

自分がいます😅



アレで野菜を盛られてたら

終わってましたねw



ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計29杯


①二郎21杯

1、野猿13杯

(プチ4・つけ1(熱1)

小1・チャ1・エビ小4・

エビつけ1

2、めじろ台4杯

(ミニ2・小2)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)


5、大久保1杯

(味噌1)


②インスパイア2杯

1、歩夢2杯

(味噌2)



③家系3杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



3、高根家1杯

(中1)



④その他1杯

1、哲麺1杯

(味噌1)


2、長浜1杯

(塩1)


⑤冷凍ラーメン1杯

1、すず鬼1杯




最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星