令和6年3月25日(月)星空


氣付けば、先週は1回しか走っ
ていませんでした💦


1週間が
早過ぎるんだよなぁ…


しかも今日は疲労困憊😮‍💨
走りたくない❌


それでも
走るというMっ氣マシマシな
僕ちゃん🤪


①ランニング
3km  18分07秒

タイムが如実にやる氣の無さを物語っていますw


②スプリットジャンプ
50回


③サイドランジ
50回

④空蹴り
ハイキック 100発


ちなみに
昨夜の夕飯はこちら⬇️

私の手作りチーズハンバーグ❤️



ハンバーグ屋さん

開こうかなぁ…w

ご飯、サラダ(妻作)



最後までご覧いただき
ありがとうございました
ランニングランニングランニングランニングランニング