令和6年2月29日(木)太陽



横浜方面に用事があり

終了後に初めて車で向かうは

1年ぶりの下差しこちら下差し

【ラーメン末廣家】

@神奈川県横浜市神奈川区

六角橋1丁目14 - 7




並びにある“食品館あ○ば”

さんの駐車場に車を停めて

お店に向かいます

※勿論、帰りは“あ○ば”さん

でお買い物をします注意



到着時は3時前後だった為か

さすがに外待ちは0人

ラッキー池田チョキ



でも店内はさすがの

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカークラッカー満員㊗️御礼クラッカークラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



店内入って

右奥にある券売機はこちら下矢印

5,000円札は使えなくて両替

をお願いしたら「そこに居て

動かないでください!

まるで地雷でも踏んだかの

よう爆弾爆弾爆弾



またその後に食券を購入する方たちも真っ直ぐ後ろに並ばないと殴られそうな勢いw

※あくまでも私の主観ですてへぺろ




購入はこちら下矢印

🟪→中盛ラーメン

🟦→釜焼きチャーシュー飯



助手さんの指示に従って

着席🍑



カウンター高台に食券を

置いて「普通で」と伝えて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



卓上はこちら下矢印

未だにカウンターに仕切りが

あって嬉しい反面、行者大蒜

•ニンニクなどが取り辛いガーン



頭上にはこちら下矢印

キラキラ豊富なTP類キラキラ

白髪ねぎが美味しそうでしたが200円とは野○よりお高い滝汗




さてお先に提供はこちら下矢印

個人的に、末廣家さんの

キラキラマストアイテムキラキラ



角度を変えてカメラハッ

ご飯の上に細かく切り刻まれたチャーシューが乗り、そこにねぎとマヨビーム雷



絶対に美味しいヤツで裏切らない味。スープを飲みながら口の中に掻っ込むとヤバし酔っ払い




いよいよ

🍜着丼🍜

•中盛ラーメン ¥950

•釜焼きチャーシュー飯 ¥400

(事前申請:全部普通)



斜め45°からカメラハッ

丼からはみ出るチャーシューの存在感たるや…



先ずはスープを一口👄

マイルドながら醤油が立った

旨味たっぷりのスープが

うんめぇッッッ💯

ゴクゴクいってしまいます



ご対麺からの

麺リフト〜🚠

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



そして卓上の

ニンニクチップをフリフリイエローハーツ

カリカリとした食感と

大蒜のオイニーが

タマランチ会長🥸



更に粒状のニンニクをINルンルン

やっぱりスープにコクと旨味が増し、更にゴクゴクいってしまいます



🐷チャーシュー🐷

ラブラブこちらラブラブ

燻製された大判のチャーシューは

うっすら脂身が付いてて

激🐴馬ウィー🤘



ラストバイトは

ニンニクチップを1枚TPグッ

Go to heaven👼



そしてもちろん…


✨KK✨して完食お願い



丼ぶりを高台に置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ



1年ぶりの末廣家やさんは

やっぱり大満足な1杯でした



でも

ご店主様の勢いが凄過ぎて?

女性店員さんが悪口を言ってましたが、ご店主様に完全に聞こえてますよね?ガーン



なんか

ドキドキしちゃいましたw





ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計18杯


①二郎13杯

1、野猿7杯

(プチ3・つけ1(熱1)

小1・チャ1)


2、めじろ台3杯

(ミニ2・小1)


3、関内2杯

(小1・小豚1)


4、一橋1杯

(小1)



②インスパイア2杯

1、歩夢2杯

(味噌2)



③家系2杯

1、まるに家1杯

(中1)


2、末廣家1杯

(中1)



④冷凍ラーメン1杯

1、すず鬼1杯




最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星