令和6年2月22日(木)星空



仕事終わりに最高級ディナーキラキラを食べる為

雨の中を原付🛵で濡れながら向かうは

下差しこちら下差し

【ラーメン二郎

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



到着時なかなかビショ濡れになって寒いタラー

でもそこまでして食べたい1杯がそこにある

のです!!



さて店頭に外待ちはおらずラッキー池田チョキ

食券を先に購入するのが注意野猿の掟注意



券売機はこちら下矢印

残念ながらドクロドクロは売り切れランプ点灯

レギュラーメニューになるのかならないのか

氣になります



購入はこちら下矢印

ウェイティングシートに座ってから

速攻で席が空いたようで指示があって着席🍑



カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は

ご店主様、M助手、高身長助手の3人体制



先に生たまごが提供されましたが

1個潰れてて実質2個と有り難いお願い



程なくして

お隣と自分の2人にコールの確認があり

「野菜・アブラで」



いよいよ

🍜着丼🍜

•プチ二郎 ¥930 

•生たまご ¥100 

•ネギ ¥150 

(コール:野菜・アブラ)



斜め45°からカメラハッ



ラーメン単品でカメラハッ

荒々しいネギこそが野猿が野猿たる所以



黒烏龍茶との標高比較 富士山

僅かながら黒烏龍茶の勝ち二重丸



ネギを生たまごのボウルに移して試合開始

白い悪魔(アブラ)と食べる野菜が本当に

😋旨し👍

ネギのカエシが野菜にも移って余計にイイ



野菜を8割方食べてから

ご対麺からの麺リフト〜イエローハート

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



スープはこちら唇

やっぱり夜になるとスープの乳化具合が進む

のか、めっちゃ濃厚で美味しい!



夢中で食べ進めると…

お隣の方が「ニンニク少しで」と言ってた氣

がしますが、まさかの私の丼に…🤔

できるだけ黒烏龍茶のキャップにニンニクを

取り除いて食べ進めます



高身長助手さんは以前プチ二郎のコーンを

入れ忘れたことがありましたが……

…あっ、今回も入っ

てなかった😅

相性悪し →たかだかコーン如きですがw




氣を取り直して途中から

キラキラセルフ・ネギラーメンキラキラ

ネギWですか🤔 と思うほど量が多くて

マンモスうれピーチョキ と食べ進めていると

途中で辛ッガーン



生たまごでマイルドにして食べます鳥

マイルド

まいう〜👍


豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

ノーマル2匹ぶーぶーぶーぶー  一方はロースっぽい奴で

イイサシが入ってます



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

こちらは脂身ガッツリで旨味がたっぷりと

激🐴馬ウィー🤘



今年はまだ野猿でのぶた祭りを開催していま

せんが、いつかやっちゃいますかウインク

と思ったとか思ってないとかw



とにかく腹パンになって

完🙏食




丼ぶりを高台に置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

軽く会釈して退店ですバイバイ




再びズブ濡れになり鼻水を垂らしながら

帰りました🛵




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計16杯


①二郎12杯

1、野猿7杯

プチ3・つけ1(熱1)・小1・チャ1)


2、めじろ台2杯

(ミニ1・小1)


3、関内2杯

(小1・小豚1


4、一橋1杯

(小1)



②インスパイア2杯

1、歩夢2杯

(味噌2)



③家系1杯

1、まるに家

(中1)



④冷凍ラーメン1杯

1、すず鬼1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星