令和6年2月1日(木)星空



激務の4日間を何とかやり抜き、自分に

ご褒美をあげる為に向かうは下差しこちら下差し

【ラーメン二郎

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



到着時は外待ち&店内待ちも無しのまさかの

スーパーラッキー池田チョキ



まぁ行列があろうが無かろうが

先に食券を購入するのが注意野猿の掟注意

かなり辛そうな限定TPの “グリーンな奴”

は今日もパスバツレッド



食券を購入してウェイティングシートへ

座ろうかと思ったらM助手さんより指示が

あって着席🍑



カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はご店主様、M助手、そしてもう1人は

見慣れぬ若者の3人体制



忙しさの中

楽しそうに会話しながらお仕事されてます



ロットの谷間で少し時間が経ってから

ご店主様から直々にコールの確認があり

「アブラでお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•小ラーメン ¥900 

•辛い奴 ¥100 

•生たまご ¥100 

•ねぎ ¥150 

(コール:アブラ)



斜め45°からカメラハッ

やっぱりプチとは段違いのボリュームラブ



ラーメン単品でカメラハッ

今日のネギは青い部分が多いですが、青い

部分は栄養価が高いとTVでやってましたw



黒烏龍茶との標高比較 富士山

やや黒烏龍茶の勝ち二重丸 でしょうか🤔



先ずはネギを玉椀に移しますグリーンハーツ

すると現れたのがコレ下矢印

😈白い悪魔👿

これがクリーミーで美味しい!

野菜と一緒にバクバク食べますグリーンハーツ



途中で発見は…

🌽幸運のコーン🌽

何かイイことありそ…、いやあったんだ口笛



ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

麺量はおよそ350gでしょうか

たっぷりな量ですOK



麺リフト〜イエローハート

やや柔らかめですが辛いスープを吸った麺が

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



途中から

ねぎをTPしたりして楽しみますグリーンハート

😋旨し👍



旨辛スープはこちら唇

以前より辛さを大分抑えた印象🤔 確かA助手

の時も優しい辛さでしたが、それが現在の

“辛い奴” のデフォルトでしょうか



そしてまたまたやりますウインク

セルフ✨ねぎラーメン✨



卵黄を崩してイエローハーツ

激🐴馬ウィー🤘



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

厚みはないものの大判ワイルドカットな奴。

いつもと違う感じですが、これはこれで旨し



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

旨辛スープに沈めておいた

” 



しかしやっぱり麺量が半端なく、途中から

一氣に箸が止まりかけますもやもやもやもやもやもや



やっぱり小ではなくプチ二郎の野菜マシが

今の私の適量のようです笑い泣き



とりあえず麺と豚様を食べ切って何とか

完🙏食



カウンター高台の丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計10杯


①二郎7杯

1、野猿4杯

(プチ2・つけ1・小1)


2、めじろ台1杯

(小1)


3、関内1杯

(小1)


4、一橋1杯

(小1)



②インスパイア1杯

1、歩夢1杯

(味噌1)



③家系1杯

1、まるに家

(中1)



④冷凍ラーメン1杯

1、すず鬼1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星