令和6年1月27日(土)星空



稽古終わりに向かうは近くの自家製麺ま○き

ではなくやっぱり2ndホーム、いや真ホーム

になりつつある下差しこちら下差し

【ラーメン二郎

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



到着時は店頭は外待ちもおらず、駐車場も

空き多数でラッキー池田チョキ



列があろうが無かろうが先に食券を購入する

のが注意野猿の掟注意



券売機はこちら下矢印

“グリーンな奴” という限定TPが

ありましたが、辛い奴はそれほど得意では

ないのでパスバツレッド



購入はこちら下矢印

稽古終わりにはやっぱり酸味のあるつけ汁が

抜群に美味しく感じる上、野猿の熱盛りは

素のスープを入れてくれるので他店のそれと

は段違いなのです



購入後は一旦ウェイティングシートに座って

ロマネスA助手さんから食券のもぎりがあり

「熱盛、麺にBBで

お願いします」



そして席が空いて着席🍑

カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はM助手さん、背の高い助手さん、

そしてメイン麺あげがロマネスA助手さん

と若手ヤングライオンな体制トラ



ご店主様がいなくても全然回せちゃう野猿は

やっぱり凄い社内教育ですウインク



程なくしてコールが掛かり

「アブラでお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•つけ麺 ¥1,050 

•ネギ ¥150 

•おさかな天国 ¥200 

(事前申請:熱盛・麺にBB)

(コール:アブラ)



並びを変えてカメラハッ



つけ汁単品でカメラハッ



麺丼単品でカメラハッ



黒烏龍茶との標高比較 富士山

プチ二郎ではなくあくまでもつけ汁ですw

充分な量だしこの荒々しさがまさに野猿猿



先ずはネギを麺丼に移してグリーンハーツ

😈白い悪魔👿

と一緒に野菜を食べるとクリーミーで旨し!



野菜をバクバク食べてから

ご対麺からの麺リフト〜イエローハート

おさかな天国とはカツオ魚粉のことで、先ず

は匂いだけで美味しいうお座  そして麺を啜ると

うんめぇッッッ💯

しかもスープの油分が麺を纏って熱々炎



そして魚粉が徐々にスープに溶け出して来て

そのスープを飲むと…

めちゃくちゃ😋旨し👍



ネギをTPして食べると更に旨しグリーンハーツ

前回より優しい味のネギでしたがやっぱり

野猿のネギは抜群です



…と、つけ汁に全くディップしないで2/3

食べてしまい慌ててディップしますダッシュ

酸味とごま油が効いた野猿汁にはやっぱり

疲労回復効果があります(ウソてへぺろ



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

ノーマル1匹と小さいのが♾️⁉︎ 丼底から

湧き出て来るかのように本当に沢山ありま

したラブ ロマネスA助手さん、お氣遣い

ありがとうございますお願い



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

厚みがあるものの柔らかく歯で噛み切れて

しまう秀逸な出来はやっぱりさすがの野猿豚



でもさすがに腹パンパンになって黒烏龍茶の力

を借りながら何とか完食お願い



カウンター高台の丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

とロマネスA助手さんに軽く会釈して

退店ですバイバイ




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計9杯


①二郎6杯

1、野猿3杯

(プチ2・つけ1


2、めじろ台1杯

(小1)


3、関内1杯

(小1)


4、一橋1杯

(小1)



②インスパイア1杯

1、歩夢1杯

(味噌1)



③家系1杯

1、まるに家

(中1)



④冷凍ラーメン1杯

1、すず鬼1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星