令和6年1月18日(木)太陽



仕事休みの今日 朝から横浜方面に用事があり

終了後にお友だちと待ち合わせて向かうは

下差しこちら下差し

【ラーメン二郎 横浜関内店】

@神奈川県横浜市中区長者町6丁目94



到着時は外待ち19人ほど?

平日のランチ時間にも関わらず

少なめの行列はラッキー池田チョキ



お友だちと談笑していると

あっという間に食券購入タイム!



券売機はこちら下矢印


豚入りは昨年で卒業⁉︎しましたが、無ければ

無いで寂しいし、あったらやっぱり購入

しちゃうのかなぁてへぺろドッチヤネン



購入はこちら下矢印

グレー → ネギ

ライトブルー → 小ラーメン

でしょうか🤔

ちなみに現金50円 → 生玉子 



列に戻ってから助手さんからラーメンか

汁なし、ラーメンの大きさの確認があり

お友だちとは別ロットになりそう



そしてまた列が進みます



コールをどうするか友だちと談笑

「野菜・紅・アレにしようと思う」

とボクちゃん



程なくして入店ルンルン

そして空いてる席に促されて着席🍑



カウンター高台に食券を置いて



と唐突にコールの確認があり、慌てて

「野菜・アブラ・紅で」

と伝えますが、「うん? 何かおかしい…」

とアレを伝えて無かったのに氣付いて

「アレもお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•小ラーメン ¥890 
•ネギ ¥120 
•生玉子 ¥50  ※現金対応

(コール:野菜・アブラ・紅・アレ(辣油))



斜め45°からカメラハッ

やっぱり生玉子があると映えますね〜ルンルン



ついコールしちゃった

👿白い悪魔😈

クリーミーで旨しウインク



紅生姜とアレ(辣油)側はこちらカメラハッ

お友だちは苦手な紅生姜ですが

自分は好きハート

関内の甘めのスープとの相性が抜群ですOK



ネギ側もカメラグリーンハーツ

ニラキムチかネギか どちらにするか最後まで

迷いますが、やっぱりネギが好きグリーンハート



野菜とアブラと、時々 紅生姜をついばみ

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

やや固めな茹で加減の麺を

麺リフト〜イエローハート

うんめぇッッッ💯

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



スープはこちら唇

れんげが無いので丼ぶりごとグビグビ

😋旨し👍



そして…

途中から

生玉子を崩して麺に絡めるとイエローハーツ

マイルドで、ハゲしく

まいう〜✌️



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

かなりスライスカットですがw

巻豚の美味しさが

激🐴馬ウィー🤘



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

やっぱりもっと食べたひ⁉︎ いや丁度良い?

とにかく巻豚が

タマランチ会長🥸



そして完食お願い

…と言いつつ、残ったスープをグビグビニヤリ

なんとかKK寸止めグー




カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




その後

角の珈琲館でお友だちと反省会鉛筆

KONさん

美味しいコーヒーありがとうございましたお願い

またよろしくお願いします🙇🏻‍♂️




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計6杯


①二郎4杯


1、野猿1杯

(プチ1)


2、めじろ台1杯

(小1)


3、関内1杯

(小1)


4、一橋1杯

(小1)



②インスパイア1杯


1、歩夢1杯

(味噌1)



③冷凍ラーメン1杯


1、すず鬼1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星