令和6年1月14日(日)太陽



久々の稽古後、疲労困憊な胃袋で

野猿猿さんの強烈なラーメンは食べられない

と冷静に判断してそのまま帰宅…



でも決して

テンション

ダダ👎下がり

ではありませんウインク 



何故なら

“備えあれば憂いなし”

下差しこちら下差し

【元祖スタミナ満点らーめん すず鬼】

スタ満ソバ ¥1,000



袋から取り出したヤツ下矢印

具入りスープ、麺250g、味付けアブラ



その他に生ニラを入れようとしたら冷蔵庫

にはなく、先日のすき焼き用の春菊をTP

してみますグリーンハーツ



もちろん冷凍ご飯をチンして生玉子も

スタンバイグッ その生玉子には、湯煎して

温めた味付けアブラをINラブラブ



イロエロすっ飛ばしていよいよ

🍜着丼🍜

お店に行って食べているのと何ら遜色ない

ラブラブビジュアルラブラブ



ラーメン単品でカメラハッ

とにかく豚の量が二郎でいう“豚入り”状態ピンクハート

これで1,000円とは、冷凍とは言え大満足

間違いなしのヤツですニヤリ



麺は妻が以前に残してあった100gをプラス

して茹で前キラキラ350gキラキラ

ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

ご覧の通り

スープとのバランスが崩れていますてへぺろw



麺は二郎チックな平打ち麺で、茹で時間は

3、4分を推奨ルンルン



麺リフト〜イエローハート

ゴワゴワとやや固めな印象で

うんめぇッッッ💯

しかも超ボリューミーで思い切り躊躇なく

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン



ちなみに春菊は

合いませんので今後は入れません(爆)



そして今日のMVPがコレラブ

付属の味付けアブラを生玉子にINしたモノ

ですが、これをぐちゃぐちゃにかき混ぜます



そこに麺をINして食べると…イエローハーツ

激🐴馬ウィー🤘

肉カスみたいなのもあってこれはヤバい

美味しさです酔っ払い



スープはこちら唇

塩っぱ甘く、ニンニクがガッツリ効いた

スープはめちゃくちゃ罪作りな味です18禁



そしてやるでしょ下矢印

セルフ•スタ丼❤️


…あっ、生玉子を追加しています鳥



スープを少し入れて、生玉子を崩して

ズルズルと口に入れると

タマランチ会長🥸

特に玉ねぎの甘さがめちゃくちゃイイOK



そして箸休め的に時折

黒烏龍茶で口の中をスッキリさせます音符



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

1、2個食べた後での写真ですが、本当に

凄い量で大満足ルンルン



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

麺量350gに加えて、ご飯があったので途中

で腹パンパン  何とか黒烏龍茶の力を借りて

完🙏食



いやぁ本当に腹パンパン

食べ過ぎたぁ……



しかし何度も言いますがこれで1,000円は

✨ゴイゴイスー✨



またダルさんに購入をお願いしようと

心に決めて

「ご馳走様でした〜」

と後片付けをしましたウインク




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計5杯


①二郎3杯


1、野猿1杯

(プチ1)


2、めじろ台1杯

(小1)


3、一橋1杯

(小1)



②インスパイア1杯


1、歩夢1杯

(味噌1)



③冷凍ラーメン1杯


1、すず鬼1杯



最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星