令和6年1月6日(土)太陽



先月上旬、1月のシフトを作るのに野猿の

営業初めを事前にチェックして強引に週休を

設定しましたニヤリ



それから約半月後の昨夜は

「明日は何時に起きて…」と早くも

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



しかし今朝は眠氣と格闘中、何となく

「そんなに早く行かなくても大丈夫だろ?」

と甘い考えがもたげ、ベッドでグダグダと

して結局 出勤時間よりちょい早く出発!



しかし世の中 そんな甘くはなく

駐車場に着いたらすでに満車の札が

ガーンッッッ😨



てな訳で仕方なくCPに車を停めて

改めて向かうはいつもの下差しこちら下差し

【ラーメン二郎

八王子野猿街道店2】

@八王子市堀之内2-13-16



列の最後尾に接続します新幹線



午前8時04分にシャッターが開き

「食券を買ってください」とボランティア?

によるアナウンスがあり、列の前方から順番

に食券を購入します



券売機はこちら下矢印

見えづらいw



購入はこちら下矢印

食券を購入して8時30分に再接続新幹線



そして8時39分にいよいよ

福袋販売が開始ラブラブ



100セット用意されてたようですが

無事に1セット(5,000円)を購入チョキ



そして福袋が余ったようで2周目が来て

再び購入できましたチョキ

1セットは、小ラーメン×5枚•つけ麺×2枚

という内容でした



そして9時25分開店?ガラガラダッシュ

通常は11時なので約1時間半の前倒し!?



…と思いきや選ばれし者だけが入れる、言わ

ば神の領域のようでこの後1時間待ちました



さすが2時間も立ちっ放しでケータイを見て

いては疲れて来る上に飽きますもやもやもやもやもやもや



その間出遅れた方が福袋が売り切れたと

知って、肩を落としながら帰られる方を

チラホラ見ましたガーン




そしていよいよ

10時23分正式に開店ガラガラダッシュ

列が進みます!



しかし残念ながら入店するまでには至らず

ウェイティングシートで更に待ちます



そして入店→店内のウェイティングシート

→もぎり→席が空いて着席🍑



カウンター高台に食券を置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



程なくして

モス助手くんからコールの確認があり

「野菜・アブラで

お願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•プチ二郎 ¥880 

•生たまご ¥100 

•ねぎ ¥150 

(コール:野菜・アブラ)



斜め45°からカメラハッ

野菜とねぎの量がバグってますグリーンハーツ



黒烏龍茶との標高比較 富士山

若干ながらラーメン丼の勝ち二重丸



ねぎを生たまご椀に移して…



😈白い悪魔👿

と野菜を一緒にパクリ唇

美味しい❗️

シャキシャキ熱々の野菜をムシャムシャ

食べ尽くします



ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

いつも以上に幅広に感じるプリパツ麺を

麺リフト〜イエローハート

ズルズル啜りますラーメンラーメンラーメン

うんめぇッッッ💯



途中から

生たまごにINして唐辛子をフリフリ🌶️

😋旨し👍



スープはこちら唇

いつも以上にド乳化スープで濃い〜キラキラ

ポタポタスープとはまさにこれですねウインク

(※武蔵境にあった【きら星】さんの

スープが入っていたようです)


 

途中から

セルフ・ねぎラーメングリーンハート

青い部分が多いですが、青い部分は栄養が

豊富にあると年末かテレビで観ましたw



そうそう、ねぎを移した後のたまご椀を見て

ビックリびっくり

なんじゃこりゃ!? と松田優作も真っ青の

卵黄と同じ大きさの18禁アブラ18禁



豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

豚入りか!?と幾つあったのか分からない程

沢山の豚様ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



しかも味がめちゃくちゃ染みてて

どれも塩っぺ〜〜〜ブルーハーツ&ボリューミーラブラブ



写真では分かり辛いですが

✨端豚2匹✨

1つはめちゃくちゃ柔らかで

激🐴馬ウィー🤘



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

こちらはちょっと硬めな感じでスタミナが

削られますが、最後の氣力を振り絞って

食べました



そして何とか

完🙏食



新年から激闘でした……




カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




2024年もお世話になります

よろしくお願いしますお願い




ラーメン2024ラーメン・カウンターラーメン


合計2杯


①二郎2杯


1、野猿1杯

(プチ1)


2、一橋1杯

(小1)




最後までご覧いただき

ありがとうございました

星星星星星