日付が前後します



令和5年11月25日(土)星空



ディナーで向かうは初訪問の

下差しこちら下差し

248 KITCHEN

@東京都八王子市散田町3丁目19−21



西八王子駅から歩いて10分弱ほどの場所に

あります



フードメニューはこちら下矢印

えっ? 見えない? すみませんが

写真をタップして広げてくださいお願い




ドリンクメニューはこちら下矢印



ドリンクメニューはこちら下矢印



先ずはこちらで乾杯生ビール

ハートランド生 ¥660


大きなグラスでGOODグッ



先ずはベジファーストグリーンハーツ

グリーンサラダS ¥770




お次は

カルパッチョと迷ってこちらを選択下矢印

スモークサーモンとクリームチーズのタルタル

〜たっぷりのイクラをのせて〜

¥770




アンチョビバターポテト

¥770



妻が好きなヤツウインク




お次はこちら下矢印

志津川農園椎茸の釜焼き

ステーキ ¥770


大きくて肉厚、熱々で旨しグッ




アールグレイレモンサワー

¥715



普段はアールグレイはあまり飲みませんが

こちらはレモンの酸味が効いて凄く美味しい




いよいよ

メインイベント①下矢印

マルゲリータ ¥1,430


初めてのお店なので“基本”を食べますが

シンプルながら

激🐴馬ウィー🤘

やっぱりピザは出来立て熱々に限ります

しかも妻の分まで多く食べられてラッキーニヤリ




白桃100%ベリーニ ¥715


白桃100%とのことで濃くて旨しグッ




こちらはマイフェイバリットラブ

海老のアヒージョ ¥770

プレーントースト1本 ¥247


海老とキノコが入ったアヒージョはやっぱり

うんめぇッッッ💯

次回も頼んでしまいそうですW




八王子パッションミモザ

¥715



かなり酸味が効いたヤツでシラフなら飲めな

いかも知れませんが、酔った勢いで美味しく

飲めましたw




メインイベント②下矢印

カラスミと季節野菜のペペロンチーニ

¥1,540



いつものように麺リフト〜イエローハート

めちゃくちゃ美味しかったですグッ



お値段はそれなりですが、美味しい料理と 

お酒がいただける貴重なイタリアンを見つけて

ラッキーですチョキ




最後までご覧いただき

ありがとうございました

イタリア 日本 イタリア 日本