令和5年9月24日(日)太陽



稽古を終えて車で向かうは

下差しこちら下差し

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2

@八王子市堀之内2-13-15



今日も野猿ビーチ🏖️を警備されていた重鎮様

にご挨拶させて頂き、更に談笑までさせて

もらいましたがイロエロ教えて頂き

楽しかったですウインク



さて今日は券売機が故障してしまったようで

現金を払って手書きのチケットがこちら下矢印

「あぎ」?w

再び外に出て20人弱の最後尾に接続新幹線



なかなか暑い日差しの中を20分ほど待って

店頭近くでもぎり



ほどなく入店してウェイティングシート

→そして空いた席に着席🍑



チケットをカウンター高台に置いて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっ、久々にロマネスA助手さん発見びっくり

ロマネスさんは九州男子なんですか?

Tシャツが氣になったりw



程なくしてコールの確認があり

「アブラでお願いします」



いよいよ

🍜着丼🍜

•つけ麺 ¥1,050 

•ネギ ¥150 

(コール:アブラ)



斜め45°からカメラハッ

野菜コールをしようか迷いましたが

【撃沈ヤロー】なんでやめときました滝汗



並びを変えてカメラハッ



つけ汁丼はこちら下矢印

麺が提供されるまで時間があったので

スープのアブラが少し固まり始めていました



ご対麺はこちら割り箸割り箸割り箸

先ずはこの器びっくり

X(旧Twitter)で良く見掛けますが、自分は

まだ未体験だったので何氣に嬉しい♪



黒烏龍茶との標高比較 富士山

やっぱり野菜コールした方が良かったかなぁ

とこの時は思いましたが、食べ切った頃には

腹パンパン



とにかく先ずはネギを麺丼に移します



野菜とアブラを一緒に食べると…

甘くて

うんめぇッッッ💯

今日のつけ汁は結構な酸味が効いていて稽古

で汗をかいた後なのでクエン酸代わりで良き



麺をネギと一緒に食べると…

はい、美味しい❗️

生たまごも欲しくなりましたが後の祭り…



つけ汁にディップすると…

はい これも美味しい❗️


豚🐷様

ラブラブこちらラブラブ

ノーマル2匹豚豚

厚みこそありませんがトンテキを食べている

かのような歯応えのある肉質で

激🐴馬ウィー🤘



ラス🦍ボス

18禁こちら18禁

やはり野猿の豚様はいつもハイクオリティで

タマランチ会長🥸



腹パン&大満足で完食お願い

カウンター高台に丼ぶりを置いて

机をキレイに拭いたら

「ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ



まだまだビーチを警備していた重鎮さまに

「また直ぐに

会えそうですね(ニコリ)」

と言われながら家路に着きましたデレデレ w




ラーメン2023 ラーメン・カウンターラーメン


合計89


内訳下矢印

ラーメン二郎48杯ラーメン


①新生めじろ台6杯

(小6)

旧めじろ台3杯

(小1・つけ味1)


②野猿22杯

(プチガーリックエスプレッソ1・プチガングロ1

・小豚1・小エビ3・小エビつけ1・

つけ麺4・ドクロ3・マスタードクロ1・

スパイシードクロ1・SPつけ1・プチ2・

カレーんじゃねぇ2・なみのり1)


③立川4杯

(小4)


④中山3杯

(小豚1・豚冷や汁なし1・カレつけ麺1)


⑤関内2杯

(小豚2)


⑥ひばり1杯

(小豚1)


⑦一橋1杯

(小1)


⑧柏2杯

(小・大蒜つけ1)


⑨川越1杯

(つけ1)


⑩生田1杯

(小豚1)


11荻窪2杯

(小豚つけ1・塩つけ1)



ラーメンインスパイア24杯ラーメン


①歩夢9杯

(小ラ2・小つけ3・海老味噌つけ1・

汁無し1・冷中醤1・冷中塩1)


②英二9杯

(小豚2枚7・小豚1枚汁なし1・つけ1)


③エース2杯

(小少1・小少塩1)


④夢を語れ2杯

(小1・小味噌1)


⑤まさき1杯

(味噌らー1)


⑥HERO1杯

(油そば1)



ラーメン家系2杯ラーメン


①まるに家1杯

(並1)


②尾又家1杯

(中1)



ラーメンその他12ラーメン


①大勝軒2杯

(もり野菜2)


②紅1杯

(紅1)


③坂内1杯

(ラ1杯)


④壱発1杯

(ネギチャー1)


⑤西海1杯

(アゴ1)


⑥NAGAHAMA1杯

(醤油1)


 ⑦祥和食府1杯

(タンタンメン1)


⑧藍華1杯

(つけ1)


⑨金山村1杯

(担担麺1)


⑩中華処宮1杯

(坦々メン1)


11哲麺1杯

(味噌1)



ラーメン冷凍3杯ラーメン


①歩夢1杯


②HERO1杯


③すず鬼1杯




最後までご覧頂き

ありがとうございました

星星星星{emoji:089_char3.png.星}