令和5年7月8日(土)星空



誕生日前のサタデーナイトフィーバーは

下差しこちら下差し

串焼きくにヰ

@東京都八王子市明神町2-25-8



メニュー①下矢印



メニュー②下矢印



メニュー③下矢印



先ずはこちらで乾杯生ビール

生ビール ¥572



先ずはこちらで腹ごしらえ下矢印

坦々ポテサラ ¥520


甘辛な味付けがタマランチ会長ですグラサン




こころ(ガーリック)¥220

※串焼きは全て1本の値段


ぷりぷりな食感が旨しグッ




せせり(タレ)¥220


旨んだなぁコレがw



もも(タレ)¥240


弾力がイイですOK




飲み物の2杯目は大好きなヤツハート

ガリCHU ¥495



甘酸っぱいガリを食べながら呑みます酔っ払い



この後、日本酒の飲み比べと他にも呑み

ましたが、翌日はあまり残らずウインク



イイお酒なんですね〜ルンルン




アンチョビ?ポテト ¥550

もしかしたら普通のポテトかな?w



上かしら(ガーリック) ¥195


肉の旨みがゴイスーグッ



パリ皮(塩)¥195


パリパリな皮って

なんで美味しいんでしょラブ



九州しょうゆの煮込み ¥460


前回注文してビビったこちらでしたが

本当に柔らかくて旨くて

✨最❤️高✨



誕生日前でテンション上げ上げだったので

我慢できずにこの日2品目の揚げ物てへぺろ下矢印

スパイシー軟骨のから揚げ

¥570


これも本当に美味しいんですよ〜♪

最高のサタデーナイトフィーバーでした🕺



めちゃくちゃ食べ過ぎちゃいましたが

今日死ぬかと思ったら

「一片の悔い

はなし」w

(『北斗の拳』より)




最後までご覧いただき

ありがとうございました

生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒