令和5年5月13日(土)曇り傘



久々のお友だちにわざわざ八王子に来て

もらって待ち合わせて向かうは下差しこちら下差し

くしやき処 月忠

@八王子市横山町11-6

ウエストポイントビル1階



メニューはこちら下矢印



先ずはこちらで乾杯生ビール

生ビール ¥600 


今週もおつかれ生でしたグッ



そしていつものこちら下矢印

フライド山いも ¥550



普通のポテトだと思って食べたお友だちが

ビックリびっくり シャキシャキの山いもが

うんめぇッッッ💯 



お次はこちら下矢印

ヤングコーン ¥330


ヒゲや皮まである程度は食べらます

旬のものは美味しいです!



お次はこちら下矢印

はつ ¥190 

かしら ¥190 


はらみ 190 

たん ¥190 




生ビールを呑みきってから

大好物のこちら下矢印

綱島サワー ¥660 


大葉のピクルスが入ったサワーは

さっぱりしてめちゃくちゃ美味しいラブ




お次はこちら下矢印

生姜 ¥0 ※サービス



岩下の新生姜みたいに甘じょっぱくて

✨最❤️高✨

こういうのが美味しく感じられるように

なったのは味覚が大人になったのかなぁと

お友だちとオジサントークw



お次はこちら下矢印

するめいかの肝あえ ¥500 


日本酒が呑みたくなるヤツでした、はいw




お次はこちら下矢印

すだちサワー ¥550 



綱島サワーをお代わりしてからのこちら💁‍♂️

さっぱりですグリーンハーツ




〆はこちら下矢印

ねぎれば ¥300 


大量のねぎとごま油が掛けられたレバーは

激🐴馬ウィー🤘



氣付けばあっという間の3時間デレデレ



お互い歳を重ねたけど頑張りましょうと

再会を約束してお友だちと別れましたバイバイ




最後までご覧いただき

ありがとうございました

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール