令和5年2月10日(金)星空雪の結晶



いやぁ雪、積もりましたねチュー

我が八王子は13cm積もったとか…



今日は大丈夫だろうと原付で出勤しましたが

なんとか生きて帰れましたグッ



明日から数日間は怖くて乗れませんね



①ハイクリーン

30kg×10×3セット



②シュラッグ

30kg×10×3セット



③バーベルカール

30kg×10×3セット




最後までご覧……



いや実は夕飯を食べてから本当の筋トレが

始まりました筋肉



④雪かき

90分



雪国の人はこんなことを毎日長時間やられて

いるんですね…。



普段の生活で足腰が強くなりますね

素晴らしい拍手



にしても少しでも世に役立つことが出来て

良かったですチョキ




ちなみに

夕飯はこちら下矢印

どんまる丼 ¥500 ※通常600円

@丼丸



10日、20日、30日はワンコインと言う

驚きのCP流れ星



マグロ、イカ、ネギトロ、白身の魚の

ラインナップ野球



HPでは白身ではなくサーモンが入って

いましたが売り切れてたのでしょうか🤔



お店の人には何も言われませんでしたがw

初めて購入しましたが

サクッと食べるには充分ですOK




最後までご覧いただき

ありがとうございました

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル