令和4年11月21日(月)星空



昨日の自主練で筋肉痛がありましたが

腹筋は元氣だったので鍛えましたプンプン



①ヒップレイズ

100回



②サイドベント

100回



③シザース

100回



④サイドプランク

左右各1分



⑤テニスボール・トレ

10分



ちなみに

先日のご飯下矢印

刺身盛り合わせハート

@角上魚類


やっぱり安くて美味しいのが角上ですチョキ



また翌々日のご飯下矢印

アジフライ&カキフライ

@角上魚類



アジフライが肉厚で大き過ぎて

2回に分けて食べましたラブ




最後までご覧いただき

ありがとうございました

ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング