令和3年4月21日(水)星空


相変わらず膝がぶっ壊れていますもやもやもやもやもやもや


①ワンハンドローイング
左右各18kg×10×4セット


②ランジ
50回


③ストレッチ


④テニスボール・トレ
11分


実は今日は奥歯の具合が悪く元氣がなかったウチの天使ちゃんを病院に連れて行きました病院
久しぶりに「ヒャーッムカムカムカムカムカムカ」と怒るウチの天使ちゃん。でも良い先生で良かったですグッ

人間同様、猫と医師も相性は大切ですねウインク


しかし保険に入っていなかったので
23,000円の出費…アセアセアセアセアセアセ


でもとりあえず元氣になったので、何よりです。動物も家族の一員ですからねウインク



更に夕飯はこちら下矢印
ぎょうざの満洲、ご飯、スンドゥブスープ?
3割うまいハート …って何より🤔 w



そしてチャーリー浜さん…、
ご冥福をお祈りしますお願い



今日もご覧頂き
ありがとうございました
猫しっぽ猫からだ猫あたま